明けましておめでとうございます。
本年も「日々是好日」をよろしくお願いいたします。
はぁ?
もう7月だぜ!
ま、諸般の事情がありまして放置状態だったんですが、
ちょっと投稿してみようかなと(笑)。
「ブログには上げてなかったけど工作は進んでいました」
とか
「最近はFB中心でブログには殆ど手を出さず」
とかではありません。
この約7か月間、模型工作も100%止まっていました。
でもですね~、この間、キットは増えているんですよ。
おかしいですね~、不思議ですね~、怖いですね~
増えたキットの報告は、いずれまた。
そうですよ、荷物電車。クモニ83-800。
今年初めての工作はパンタグラフ碍子台とやらを取り付けました。
使用したのはエンドウ製#2031パンタグラフ碍子台-A(一般車用)です。
800番台なので低屋根用で良いかなと思ったら、一般車用のほうがしっくり来たので、こちらを使用。
屋根上に何もケガかずに、目分量で適当に取り付けました(笑)。
曲がっているかな。
次回更新はいつになることやら。
本年も「日々是好日」をよろしくお願いいたします。
はぁ?
もう7月だぜ!
ま、諸般の事情がありまして放置状態だったんですが、
ちょっと投稿してみようかなと(笑)。
「ブログには上げてなかったけど工作は進んでいました」
とか
「最近はFB中心でブログには殆ど手を出さず」
とかではありません。
この約7か月間、模型工作も100%止まっていました。
でもですね~、この間、キットは増えているんですよ。
おかしいですね~、不思議ですね~、怖いですね~
増えたキットの報告は、いずれまた。
そうですよ、荷物電車。クモニ83-800。
今年初めての工作はパンタグラフ碍子台とやらを取り付けました。
使用したのはエンドウ製#2031パンタグラフ碍子台-A(一般車用)です。
800番台なので低屋根用で良いかなと思ったら、一般車用のほうがしっくり来たので、こちらを使用。
屋根上に何もケガかずに、目分量で適当に取り付けました(笑)。
曲がっているかな。
次回更新はいつになることやら。