バイクパーツの為に、日々コツコツと投入している1リットルポリビンの小銭貯金。
財布の中の小銭は、とにかく投入!
本日、満タンになり、恒例行事の両替へ行きました。
今回で第8回目となる聖戦は、如何なる結果が待ち受けているのか…。
(((;゜д゜)))
前回が過去最高額の、\91,932-.だった為、今回はポリビンを揺らしまくって、詰め込めるだけ詰み込み…。
(Ω`д´)!!
前回以上に閉まりません…。
ガムテープで蓋を止めました(爆)
銀行で番号札を取り、依頼書に記入して、呼ばれたらカウンターに勢い良く『ドーン!』
お願いします…。
m(_ _;)m
そろそろ顔を覚えられたか…?
両替を待っている間、店内に雀が乱入し、店長大奮闘な事件もありましたが、無事両替が終わり、宣告の時が来ました。
(・д・;)
この時ばかりは、毎回緊張しますね…。
さて、第8回目の結果は…。
(((;゜д゜)))
(((((゜□゜;)
(;´Д`A
(;´∩`)
\90,446-.
Σ( ̄□ ̄;)
前回より約\1,500-.少ない…。
。゜(゜Pд`q゜)゜。
敗北です…。
あれだけ揺らしまくったのに…。
リザルトを渡されたので、残してあった前回のリザルトと比較してみると。
各硬貨、枚数の差に大きな違いは無い。
となると、通常の投入ではこの辺りが限界ライン?
これより上の10万円を目指すには、500円硬貨が鍵を握っているようですね。
だけど、あまり500円硬貨に執着してしまうと、満タンになるのが遅くなりそう…。
( ̄~ ̄;)
4ヶ月以内でサイクルを回すなら、500円硬貨に拘らず、とにかく投入ですね~。
まあ、毎回これぐらいで貯まったら、悪い気はしないし、このスタンスで行こうと思います。
(;^_^A
今回は、RZRのフロントディスクローターを考えてます。それに合わせてパッドも新しく。
パッドは現在使用中のメタリカのパッドを新調。流用キャリパーの為、初期XJR400用です。
問題のフロントディスク…。
RZRのフロント用としての設定は、各メーカーには無い。
色々調べた結果、BRAKINGのRZRリヤ用『ハイスタンダードリジットの真円ホールタイプ』は可能性がある。
18インチのRZRに限り、純正リヤディスクと純正右フロントディスクが同じ為、右フロントには間違い無く使えますが、左フロントにも使えそうです。
ホールと固定軸、共に回転方向は関係無さそう。
今のところですが、ノーマルホイールの18インチRZRに、実際にこれを付けたという情報は掴めていません。
調査不足だったら、申し訳ないですが…。
とにかく、18インチのノーマルホイールを生かしたカスタムをするなら、フロントディスクに関しては、ワンオフを除いて市販品では他に道は無いかと。
どれだけ頑張って探しても、希望が見えなかったRZRの18インチノーマルサイズのフロントディスク。
希望の光を見せてくれたBRAKINGに賭けてみます。
『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!
財布の中の小銭は、とにかく投入!
本日、満タンになり、恒例行事の両替へ行きました。
今回で第8回目となる聖戦は、如何なる結果が待ち受けているのか…。
(((;゜д゜)))
前回が過去最高額の、\91,932-.だった為、今回はポリビンを揺らしまくって、詰め込めるだけ詰み込み…。
(Ω`д´)!!
前回以上に閉まりません…。
ガムテープで蓋を止めました(爆)
銀行で番号札を取り、依頼書に記入して、呼ばれたらカウンターに勢い良く『ドーン!』
お願いします…。
m(_ _;)m
そろそろ顔を覚えられたか…?
両替を待っている間、店内に雀が乱入し、店長大奮闘な事件もありましたが、無事両替が終わり、宣告の時が来ました。
(・д・;)
この時ばかりは、毎回緊張しますね…。
さて、第8回目の結果は…。
(((;゜д゜)))
(((((゜□゜;)
(;´Д`A
(;´∩`)
\90,446-.
Σ( ̄□ ̄;)
前回より約\1,500-.少ない…。
。゜(゜Pд`q゜)゜。
敗北です…。
あれだけ揺らしまくったのに…。
リザルトを渡されたので、残してあった前回のリザルトと比較してみると。
各硬貨、枚数の差に大きな違いは無い。
となると、通常の投入ではこの辺りが限界ライン?
これより上の10万円を目指すには、500円硬貨が鍵を握っているようですね。
だけど、あまり500円硬貨に執着してしまうと、満タンになるのが遅くなりそう…。
( ̄~ ̄;)
4ヶ月以内でサイクルを回すなら、500円硬貨に拘らず、とにかく投入ですね~。
まあ、毎回これぐらいで貯まったら、悪い気はしないし、このスタンスで行こうと思います。
(;^_^A
今回は、RZRのフロントディスクローターを考えてます。それに合わせてパッドも新しく。
パッドは現在使用中のメタリカのパッドを新調。流用キャリパーの為、初期XJR400用です。
問題のフロントディスク…。
RZRのフロント用としての設定は、各メーカーには無い。
色々調べた結果、BRAKINGのRZRリヤ用『ハイスタンダードリジットの真円ホールタイプ』は可能性がある。
18インチのRZRに限り、純正リヤディスクと純正右フロントディスクが同じ為、右フロントには間違い無く使えますが、左フロントにも使えそうです。
ホールと固定軸、共に回転方向は関係無さそう。
今のところですが、ノーマルホイールの18インチRZRに、実際にこれを付けたという情報は掴めていません。
調査不足だったら、申し訳ないですが…。
とにかく、18インチのノーマルホイールを生かしたカスタムをするなら、フロントディスクに関しては、ワンオフを除いて市販品では他に道は無いかと。
どれだけ頑張って探しても、希望が見えなかったRZRの18インチノーマルサイズのフロントディスク。
希望の光を見せてくれたBRAKINGに賭けてみます。
『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!