白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

物欲全開中…。

2010年10月21日 | バイク
そういや、工具も欲しいなぁ…。

ちゃんとした工具ケースと、40点ぐらいのフルセットのやつ…。

使い熟すほど触れる訳ではないけど、まともな工具でバイクを触りたい。

トルクレンチも欲しい。

今まで、訳あって(?)エンジン関係を触る事が無かったし、わりとまともなトルクレンチになると、けっこう良い値段で手も出しにくく…。
(・д・;)!

でも、エンジンに限らず、『トルクを管理するのは重要な事なんだなぁ』と次第に思うように。

締め過ぎによるネジやボルトやパーツの破損や歪み、そしてシャフト等の軸の締め過ぎによる歪みと抵抗の発生。

締め過ぎは良い事無いよなぁ…。
Σ( ̄□ ̄;)

他にもトルクを管理する事の意味はあるだろうけど、簡単に思い付くのが、こういった事かな。

トルクレンチを使わずに締め付けると、けっこう力任せにやってしまう事があるように自分で感じます…。

前回走ったレースと、前々回お手伝いをしたレース。

トルクレンチが、しっかり使われていたんですよね。

その時は、自分が作業した時もちゃんとトルクレンチを使わさせてもらいました。

レース車輌の持ち主は、その辺りをしっかりやっていて、『自分も見習わないといけないなぁ』と感じましたね。

締める所は締めなきゃ駄目だけど、負担が掛かるようでは駄目。

勿論、わざわざ抵抗や歪みを作るなんてのは論外…。

もっと労って触ってあげないと可哀想ですよね…。
(;TДT)

トルクレンチ欲しぃ…。


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

ご褒美(爆)

2010年10月20日 | バイク+その他?
ついに…。

来てしまいました…。

本日を持ちまして、三十路まであと1年を切りました…。
Σ( ̄□ ̄;)

ここら辺の歳になってくると、本当に歳は取りたくないと思うようになりましたね。

若い時の元気と勢い…?

どこへ…!?

永遠の二十歳で居たいものです(爆)

歳を重ねる度に、得るものと失うもの。

自分としては、『得れるものは得るけど、何も失いたくない』という、贅沢な考えですが…。
( ̄~ ̄;)

時を止める事は出来ないので、贅沢な願いは決して叶う事はありません。
(;´Д`A

さて、そんな願いは叶わなくとも、小さな願いをコツコツと。

自分自身へのご褒美を自腹で用意しました。
(´・∀・)σ!

29年間、よくぞ耐え抜いた!?

給料日前で若干ピンチなんですが…(爆)

TOSH-TEC 樹脂1枚リードバルブ&ストッパーBタイプ!

形状違いのストッパーAタイプもあります。

Aは全域特性アップで、BはAより若干高速寄り。

『欲しいなぁ』と思っていた矢先に、TOSH-TECのassyさんがブログでアップされてました。

assyさんのブログは、書かれている文章がとても取っ付きやすくて、内容もとても分かりやすく、見る側にも納得感やワクワクが伝わるので、毎回更新を楽しみに見ています(笑)

ブログだけでも凄さは充分に伝わったんですが、発注の際に久しぶりのご挨拶という事で電話をさせて頂くと、ここでもまた色々とお話を伺う事が出来ました!
o(^∇^o)(o^∇^)o

チャンバーはもう少しお待ちください…。
m(_ _;)m

しかし…。

凄いんですね、あのリードバルブ…。
(゜д゜;)!!

直接聞く生の声というのは、さらなる凄さがひしひしと伝わってきます。

さらに深い話を聞かせて頂き、驚くばかりでした。

今、装着しているボイセンのパワーリードバルブも、かなり前から使ってるからそろそろ交換時期?

ボイセンのパワーリードバルブは、低回転からのトルクは増すけど、高回転の伸びはあまり伸びないような…?高回転時に開くリードバルブの素材が、わりと固いからかなぁ?

Aタイプのストッパーは所持しており、ストッパーの開き具合も調整してから、過去に装着し体感済み。

この時は、よく見かける真ん中に切れ目がある左右分離型で、TOSH-TECさんの樹脂リードとは形状が違う物で使用。

この組み合わせは、ボイセンに比べるとトルクは少し薄くなるけど、高回転の伸びが良かった感じ。

今回発注した物は、ストッパーの形状が所持している物(Aタイプ)と違う、そして樹脂リード自体に切れ目が無く完全な1枚物。

それがどうなるのか、気になってたんですよねぇ。

ブログを読んで、さらに話を聞いて、納得の一言でした。

早く取り付けてみたくなりましたね(笑)

期待の逸品です。
(゜Д゜┐)

その前に、チャンバー関係の作業を進めて行かなければ…。
(;´∩`)

手元にパーツが来ても、誘惑に負けるな…(爆)


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

疲れてます…。

2010年10月19日 | バイク+その他?
週明けからのハードな業務に、早くも体が悲鳴を上げ始めました…。
(;´∩`)

ていうか、風邪か…?

咳出るし、頭ボォ~っとするし?

疲れでしんどいのか、風邪でしんどいのかよくわかりません…。

風邪を風邪と思わない人間なんで…。
σ(゜∀゜;)?

今日は朝から目を凝らして綾部へ向かっていたのですが、ネズミ取りはしていませんでした(爆)

仕掛けてるポイント、今だ把握出来ず…。

橋の手前は距離があり過ぎる。

捕獲された時、橋の内側の道路側には、それらしいのは全く見えなかったけど、橋の外側はかなりの高所だから、そこからは無いはず。

橋が終わった所のガードレール外側の茂みからか…?あんな所に隠れられたら、まずわからんけど。

どうなんやろ?発見出来てないだけに、わからん…。

ネズミ取り恐怖症で、残念ながら高速道路以外の怪しげな道では踏んでいけません…。

京都縦貫道から先の一般道では、ほぼ規制速度で走ってます。
(;^_^A

あぁ、自分なりに快適に気持ち良く走りたい…。

これも疲れる原因かな?

あっ、そうそう。

先日注文したパーツ、スタビライザー以外の物が某バイク屋に届いたようです。
щ(゜∀゜щ)

今週末の土曜か日曜に別件で作業しに行く予定だから、その時には全部拝めるかな?

楽しみです(笑)


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

もう?

2010年10月18日 | 色々
気が付いたら、もうこんなに日が経ってたのか…。

早ぇな…。
(((((゜□゜;)

そんな今日は、激疲れの為、今から撃沈します…。

明日は先日ネズミ取りに引っ掛かった道を走り、綾部の現場です。

悪夢再び!?

そうならないように気を付けます。
(;TДT)

明石へ出陣。

2010年10月17日 | バイク
いきなりたこフェリー乗り場の画像ですが…。
( ̄~ ̄;)

某バイク屋常連組の原付二種ツーリング。

今回のテーマ。

『明石で明石焼きを食らう』

参加者は、バイク組4人と、訳あって車で現地集合の全開一家です。

やはりこの常連組、朝に弱い方が多いらしく…。

旧型シグナス乗りのT大先生が余裕の寝坊(爆)

某店長と店内で待つこと1時間…。

T大先生、お見えになられました(笑)

某バイク屋集合組は自分と某店長とT大先生の3人なので、早速出発。

新型シグナス乗りのH君との合流地点、宝塚のマクドへ向けてかっ飛ばし~!
ε=┏( ・_・)┛

到着して、T大先生に朝マックのパシリを御願いすると、H君は既に店内で朝マック中でした…。
(;^_^A

バイク組が揃った所で、明石焼きを求めて、ひた走ります!
ヾ(`д´メ)/!!

六甲経由なので、アップダウンの激しい比較的タイトなワインディングロード(爆)

きつい登り勾配を見据えて、ウェイトローラー重量を少し軽めにして以前より高回転型へ移行したのは正解でした!

回転が落ちる事無くグイグイ登る(笑)

でも、平地走行とスタートダッシュは、ちょっと高回転過ぎてトルクが薄い…。

乗り手の心情だけで言うと、高回転を維持して走れるのが気持ち良くて、その気になれる仕様?

あと、平地に限っては、キャブセッティングをもう少し濃い目にしたほうが良さそうでしたね…。
(;´∩`)

某店長のリード90は登りに問題が…。

途中、色んな細工をしていましたが、あまり登らんようです…。
Σ( ̄□ ̄;)

しかし、平地走行は化け物です…。

毎回思うけど、あのバイクは真剣におかしい…。
(((;゜д゜)))

そして、T大先生の旧型シグナスも速くなった…?

加速も良さそうだし、最高速もかなり伸びてきてます…。
Σ( ̄□ ̄;)

そして、新型シグナスのH君。

いつも無難に付いてくるのが彼の怖い所です…。

こっそりチューニングしてたり…?

控えめに見える走りの裏には、とんでもない走りが見え隠れしています…?

いつインから刺されるやら…。
(((;゜д゜)))

と、走りながら自他共に色々な情報を収集(?)し、途中に休憩も入れながら、たこフェリー乗り場の明石港で全開一家と合流。

たこフェリー、混んでなければ反対側の淡路島まで乗ろうかと計画していたけど、大盛況です。
(゜д゜;)!!

経営難の為、数隻あったたこフェリーも今は1隻のみ…。

高速道路の大幅な割引による打撃で、年内で運航を取り止めるそうです…。

乗った事無いけど、長く聞いていたものが無くなると、なんか寂しいですね…。

『機会があれば、乗ってみたいなぁ。』と思ってたけど、時間の都合上今回は無し!
(;TДT)

気を取り直して、明石焼きです!

商店街で手分けして買い回り、3店舗分の明石焼き各3人前を調達。

明石海峡大橋が見える浜辺で、遅くなったけど昼食会です(笑)

とは言っても、明石焼きのみ。

浜辺で遊んでる人達や、横の遊歩道(?)を歩く人達からすれば、異様な光景だったかもしれません…。

1家族と男4人が、地面に大量の明石焼きを広げて、ひたすら食べてるんだから…。
(;´Д`A

まあ、旨いから良いか(笑)お店ごとの味は、けっこう変わるもんなんやね~。



明石海峡大橋を見ながら、明石焼きを食う。

風情があってよろしい…?

しかし…。

明石焼きを大量に食うのは、けっこうしんどい事に気付く…。
(;´д`)

今まであんな個数、食べた事無かったわ…。

お腹もパンパンになり、任務完了後の休憩を挟んで、それぞれ帰路に。

車組の全開一家とはここで別れ、バイク組は来た道をひたすら爆走で帰ります。

『○走』と『爆走』は違いますよ(笑)

帰りも色々と状況を観察しながら、今後のセッティングを生かせるように情報収集。

確かな情報だと良いんですが…(爆)

宝塚で合流したH君は途中でそのまま自宅方面へ帰り、こちら3人組も互いに最高速アタックをしながら、無事某バイク屋まで戻り、それぞれの帰路に着きました。

今日は、久しぶりに朝から夕方までのツーリングだった気がする。

ちょっと疲れたけど、楽しく行けましたね。
d(≧▽≦`)!!

六甲は…。

とにかく寒かった!!
(((;゜д゜)))

あれは冬です…。秋じゃないです…。

冬の装備をそろそろ出さないといけませんね…。
(;^_^A


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

ツーリングGP前日。

2010年10月16日 | バイク
昨日は見事なまでの寝落ちでした…。
σ(゜∀゜;)?

明日は、某バイク屋常連組の『原付二種ツーリング』という名の『原付二種グランプリ』。

通称、『ツーリングGP』。

明石まで明石焼きを食べに?

決勝に備えて、リード100の事前セッティングです。

というか、しばらくセッティングをやらないうちに、とんでもない状態が出来上がっていました…。

とてもじゃないけど走れません…。
Σ( ̄□ ̄;)

驚くほどの後退ぶりに、『これは真面目にやらなきゃいかん…』と奮起した訳で。
(;^_^A

久しぶりのセッティングは、まずキャブから。

まだ蒸し暑かった時に、ジェット類を絞っていって調子が良くなってきた途中で、詰め切れずに終わってしまってました…。

ビックリするほど走らなくなった原因は、まずここにあるのでは?

季節も変わってしまったし…。

プラグの焼け方、白いよ…。
(゜д゜;)!!

取り敢えず、手始めに全てを濃くしてみました。

メインジェットとスロージェットをワンランクアップ、ニードルクリップも一番濃い位置に変更。

禁断の一括変更です(笑)

これで下と真ん中は、明らかに良くなった。

上はまだおかしい…。

でも、悪くはなっていないから方向は合ってる。

メインジェットだけ、もうワンランク上げてみました。

おっ、良いよ?これ。

少し真ん中が引っ掛かるようになったから、ニードルクリップ位置を1段薄いほうへ。

すると、思いのほか良い感じになり、プラグの焼けも程よく色が着くように(笑)

今までが超絶走らない仕様だった分、スロットルのレスポンスが強烈に上がったように思えます。
(´∀`)

これは期待出来る…。

さらに面白味を求めた自分は、ウェイトローラー重量を少し軽めにして、少~しだけ加速型高回転仕様への変更を企みました。

ついでに、しばらくしていなかった駆動系の清掃とメンテも兼ねて。
(((;゜д゜)))

早速クランクケースカバーを開け、バラバラにしていくと…。

トルクカムの内側のグリスはちゃんと残ってるけど、一応新しいグリスを押し込んでおきました。

クラッチシューとアウターも大丈夫。スプリング類も問題無さそう。
d(≧▽≦`)!!

じゃあ、プーリー側へ~。

外してローラーを取り出すと…?

なんか、2個だけおかしいのが出て来た…。
( ̄~ ̄;)



だんだん削れて真円が崩れていく物だけど、それにしても削れ方が変…。
Σ( ̄□ ̄;)

上から見ると…。



変な影が出来るほど極端な段減りです…。
(;TДT)

交換してから、そんなに距離走ってないけどな…。

まさか、最高速アタックをかなり繰り返してやった時の影響か?

今まであんな削れ方無かったから、考えられるのはそこしか無い…。許容範囲を超えてたのかな…?

まあ、今の段階で発見出来て良かった(笑)開けてなかったら、このまま行く所だった…。

キャブセッティングも外れてたけど、スムーズな変速じゃなかったのはコイツの仕業のようですね…。

まともなローラーを用意して、総重量約1グラム落としでセット。

これで駆動系を組み直しました。

効果の程は…?




気持ち良すぎる…(爆)

再加速のあたりとか、もう堪らん…。
(゜Д゜┐)

回転が上へ上へ上がろうとする(笑)

スロットル全開の伸び方ではないけど、ちょい開けでも相当伸びてくる。
(^^)v

最高速はちょっと死んだけど、これは楽しいね~!

こんなセッティングを出したかった(笑)

良い具合にキャブと駆動系のバランスが取れたかな?

気温や湿度や気圧の変化で、ポテンシャルが大きく変わらない事を祈るが…。
(((;゜д゜)))

これで明日のスターティンググリッドに着けます。


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

発注~。

2010年10月14日 | バイク
ここ2日間、右足がおかしい…。

過去、RZRで事故をした時にダメージを受けた辺りが…。

痛いというか、気持ち悪いというか…。

ただ冷えてきた影響で、それが出てるだけなら良いけど、いつも以上に妙な感じだから少し気になってたり?

まあ…。

『歩けるうちは大丈夫です』スピリットを信じて、乗り切ります(爆)

さて、某バイク屋の店長さんに早速発注を掛けました(笑)
(-ω☆`)

公言通り、

BRAKING ディスクローター×2
(RZRリヤ用丸型)

KITACO ステンレスローターボルト×12
(ヤマハtype1)

メタリカ スタンダードブレーキパッド×2
(初期XJR400フロント用)

OX RACING フロントフォークスタビライザー
(51L用)

到着次第取り付けていく予定ですが、何よりも先にトシテックのチャンバーと強化クラッチを予定しています。翌週末かな…?

早く付けなければ…。
(;´Д`A

今週末は某バイク屋常連組の原付二種ツーリング。

しばらく触らない間にグダグダになってしまったリード100を、土曜日で何とかうまく走るように仕上げなければいけません。
Σ( ̄□ ̄;)

間が開き過ぎて、もう何が何やら訳が分からん…。
(;TДT)

下手すりゃ1からやり直しか?

自分を含め問題児ばかりで、ホント困ります…。


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

フロント廻り改。

2010年10月13日 | バイク
昨日、開放した小銭貯金。

考えがまとまってきました。

タイトルに『フロント廻り改』とありますが、基本的にノーマルです。インチアップやサイズアップはしません。骨格やサイズに関しては、ノーマルのスタイルをグレードアップする方向で進めてますので。
(´・∀・)σ

BRAKINGのディスク、一応デイトナさんに問い合わせして確認。

RZRのリヤ設定にある、リジットの真円ホールタイプ。
(↑29L~1XG対応、最終型3HMはサイズも変わり対応無し)

固定軸の角度とホールの配置に対する回転方向の有無、そしてリヤ設定のディスクをフロントに使う際の強度。

全て条件クリアです!
d(≧▽≦`)!!

回転方向は無し、強度も大丈夫。

ディスクボルトの填まる凹み部分にだけ注意、つまり表裏だけは気を付けて下さい、と。

こりゃ、もう行くしかねぇな(笑)

迷いは無くなりました。

BRAKING、RZRリヤ用リジット真円ホールタイプ、フロントディスク用に2枚。

キタコ、ステンレスローターボルト(ヤマハtype1)を12本。

メタリカ、初期XJR400用ブレーキパッドスタンダードを2セット。

これで7万ぐらいか?

あまりカツカツな値段設定にすると、追い金が発生しそうなので、アクスルシャフトのワンオフはやめて(?)、これらにこのパーツを追加します。

OX RACINGのフロントフォークスタビライザー。フロントフォークの剛性を上げるパーツです。

RZR初期型(29L)の対応はありません。対応があるのは、次の51L以降。

しかし、我がRZR(29L)は83㎜ピッチのキャリパーを使う為に、フォークアウターはRZRR(51L)純正に移植済み。

ですので、51L以降対応のOXのスタビが使えます。
(*^□^*)

51Lアウターを使う前の29Lアウターの時は、羅夢やデイトナのスタビを使ってました。

知っている方ならお分かりかと思いますが、ダストブーツを挟み込んで止めるタイプだったんですよね…。アウタートップ部分全周で止めるタイプ。
( ̄~ ̄;)

これだと、アウターの上から被せられたゴム製のダストブーツに負担が掛かり、変形しやすくなる…。
(;´Д`A

おまけにスタビの締め方が悪ければ、すぐ様インナーチューブの動きにまで影響が出る…。
Σ( ̄□ ̄;)

自分的には、あまり頂けない感じでした。

OXのスタビは、51L以降のアウタートップ付近にある、フロントフェンダーの上向き取り付けネジ穴で止める方式。

ダストブーツも、51L以降はアウターの上から被せるタイプではなくなったけど、この止め方ならフォークアウター自体を傷付ける心配も無くなるし、インナーチューブの動きに大きく影響が出る事もない。

パーツ自体も、アウターの内側で収まって外にはみ出ないから、極端に目立たず、ある程度さり気なく付いてくれる。

これもポイント高い?

こんな感じで、フロント中心というか、ステムより下のカスタムを狙います。

これで、長年お世話になった当時物の純正フロントディスクともお別れですかね…。
。゜(゜Pд`q゜)゜。

ここが変われば、もっと引き締まるはず。

やらなきゃいけない事を差し置いて、妄想が先行しています…。
キタ━(゜∀゜三。A。)━!!


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

満タン。

2010年10月12日 | バイク+その他?
バイクパーツの為に、日々コツコツと投入している1リットルポリビンの小銭貯金。

財布の中の小銭は、とにかく投入!

本日、満タンになり、恒例行事の両替へ行きました。

今回で第8回目となる聖戦は、如何なる結果が待ち受けているのか…。
(((;゜д゜)))

前回が過去最高額の、\91,932-.だった為、今回はポリビンを揺らしまくって、詰め込めるだけ詰み込み…。
(Ω`д´)!!



前回以上に閉まりません…。

ガムテープで蓋を止めました(爆)

銀行で番号札を取り、依頼書に記入して、呼ばれたらカウンターに勢い良く『ドーン!』

お願いします…。
m(_ _;)m

そろそろ顔を覚えられたか…?

両替を待っている間、店内に雀が乱入し、店長大奮闘な事件もありましたが、無事両替が終わり、宣告の時が来ました。
(・д・;)

この時ばかりは、毎回緊張しますね…。

さて、第8回目の結果は…。

(((;゜д゜)))

(((((゜□゜;)

(;´Д`A

(;´∩`)




\90,446-.
Σ( ̄□ ̄;)

前回より約\1,500-.少ない…。
。゜(゜Pд`q゜)゜。

敗北です…。

あれだけ揺らしまくったのに…。

リザルトを渡されたので、残してあった前回のリザルトと比較してみると。

各硬貨、枚数の差に大きな違いは無い。

となると、通常の投入ではこの辺りが限界ライン?

これより上の10万円を目指すには、500円硬貨が鍵を握っているようですね。

だけど、あまり500円硬貨に執着してしまうと、満タンになるのが遅くなりそう…。
( ̄~ ̄;)

4ヶ月以内でサイクルを回すなら、500円硬貨に拘らず、とにかく投入ですね~。

まあ、毎回これぐらいで貯まったら、悪い気はしないし、このスタンスで行こうと思います。
(;^_^A

今回は、RZRのフロントディスクローターを考えてます。それに合わせてパッドも新しく。

パッドは現在使用中のメタリカのパッドを新調。流用キャリパーの為、初期XJR400用です。

問題のフロントディスク…。

RZRのフロント用としての設定は、各メーカーには無い。

色々調べた結果、BRAKINGのRZRリヤ用『ハイスタンダードリジットの真円ホールタイプ』は可能性がある。

18インチのRZRに限り、純正リヤディスクと純正右フロントディスクが同じ為、右フロントには間違い無く使えますが、左フロントにも使えそうです。

ホールと固定軸、共に回転方向は関係無さそう。

今のところですが、ノーマルホイールの18インチRZRに、実際にこれを付けたという情報は掴めていません。

調査不足だったら、申し訳ないですが…。

とにかく、18インチのノーマルホイールを生かしたカスタムをするなら、フロントディスクに関しては、ワンオフを除いて市販品では他に道は無いかと。

どれだけ頑張って探しても、希望が見えなかったRZRの18インチノーマルサイズのフロントディスク。

希望の光を見せてくれたBRAKINGに賭けてみます。


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

芋づる式。

2010年10月11日 | 色々
今日は…。

芋掘りです(爆)

おまけとしてバーベキュー?

大学時代のバイクサークルの数人と、色々お呼ばれした方々と。

ていうか、茨木に芋が掘れる所があるなんて知らんかったぞ…。

今まで何度も通りかかった山道に、その看板というか幟が…。
Σ( ̄□ ̄;)

『アウトオブ眼中』ってやつですか…?

この時期にも通りかかった事あるのに…。

奥へ突き進んでいくと、面積は小さいながらも、芋畑(?)がありました。連休最終日でしたが、家族連れで大盛況な感じです。

猛暑の影響で、今年はサイズが小さいらしい。

1人1株なので、本格的な芋掘りではなく、芋掘り体験?

早速、皆さんで堀りまくると…。

デカイのも出てくる所もあるが、小さいのは小さい…。
(´Д`)

自分の所は可もなく不可もなく普通…。

あまりに小さかった人には、おばちゃんがサービスで次の1株を(笑)

皆さん、ガツガツ掘り終えた後は、バーベキューコーナーへ移り、食いまくりです。
キタ━━(゜∀゜)━━!!

肉やら野菜やら芋やら。さらには、おにぎりまで。

かなり量が多い…。

玉葱、うめぇ(笑)

まあ、楽しく喋りながら、ある程度持ち帰れるレベルまで消化した訳で。
(;^_^A

そして、子供に大人気のオタマジャクシすくい?バーベキューコーナーの横にありましたが。

途中ですくってきた我がグループのオタマジャクシ、危うく鉄板の上に乗せられるところでした…。
(((;゜д゜)))

帰り際、ちゃんと逃がしましたけど、食えるの?あれ…?

ていうか、今の時期にその姿は間違ってねぇか…?

小さかったから、まだ来年?

芋掘り、バーベキュー、オタマジャクシすくい…。

お隣の茨木には、こんな所があったんですねぇ。

のどかな1日でした?


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!