NS50号のシートレールをカットし過ぎて左右のパイプが繋がっておらず強度的にどうなのかな?
と思っていたのと、シートカウルの土台をシートレールにアルミ板にナッターを打った物をステンレスバンドで固定して
スポンジゴムで厚さを合わせてシートカウルを固定していたのですがナッターが2か所飛んでいる&アルミ板が歪んでいました。
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私、体重も重いのですがシートカウルにしっかりと荷重かけるタイプなのでちゃんと加工しないといけないと思っていた所、
工具台を作成して頂いた製作所さんでステンレス板にナット溶接した材料をシートレールに溶接固定して頂けることになり
お願いしておりました。
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バッチリ溶接して頂きました!
本当に忙しい中、加工して頂き有難うございます。
SUS板材の上に、シートカウルを面で受けれる様にゴムシートとまな板を使用して土台を作成しました。
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ゴムシートで高さを合わせて、完成!
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シッカリとシートカウルを固定することが出来ました!!
後はリヤサスが設定変更より届けば走行可能です。
クラッチチェックとミッションOIL交換、ラジエーターホースの一部交換、リヤドラムのオーバーホールも
暇を見つけて終わらせたいです。
あと、修理に出していたブーツが出来上がりました。
私、くるぶしのニーグリップとステップへの踏ん張りが強くてブーツにかかる負担も大きいタイプのライダーです…
これでブーツ左右とも内側に当て皮が付きました。あと10年は頑張って貰おうかな??
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昔の写真が出てきました。後ろの車が時代を感じさせます。
多分、18,19の頃だと思います。当時は体重55㎏でした。
色は違いますが同じNS50Fです。(缶スプレーで塗装してました。)
分離給油のままで、ノーマルチャンバー、エアクリBOX付きのノーマルクラスでスポーツランド生駒を走ってました。
当時のベストタイムは33秒台、チャンバー入れて混合にした今と変わらないタイムです。成長してない?退化してる??
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と思っていたのと、シートカウルの土台をシートレールにアルミ板にナッターを打った物をステンレスバンドで固定して
スポンジゴムで厚さを合わせてシートカウルを固定していたのですがナッターが2か所飛んでいる&アルミ板が歪んでいました。
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私、体重も重いのですがシートカウルにしっかりと荷重かけるタイプなのでちゃんと加工しないといけないと思っていた所、
工具台を作成して頂いた製作所さんでステンレス板にナット溶接した材料をシートレールに溶接固定して頂けることになり
お願いしておりました。
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バッチリ溶接して頂きました!
本当に忙しい中、加工して頂き有難うございます。
SUS板材の上に、シートカウルを面で受けれる様にゴムシートとまな板を使用して土台を作成しました。
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ゴムシートで高さを合わせて、完成!
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シッカリとシートカウルを固定することが出来ました!!
後はリヤサスが設定変更より届けば走行可能です。
クラッチチェックとミッションOIL交換、ラジエーターホースの一部交換、リヤドラムのオーバーホールも
暇を見つけて終わらせたいです。
あと、修理に出していたブーツが出来上がりました。
私、くるぶしのニーグリップとステップへの踏ん張りが強くてブーツにかかる負担も大きいタイプのライダーです…
これでブーツ左右とも内側に当て皮が付きました。あと10年は頑張って貰おうかな??
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昔の写真が出てきました。後ろの車が時代を感じさせます。
多分、18,19の頃だと思います。当時は体重55㎏でした。
色は違いますが同じNS50Fです。(缶スプレーで塗装してました。)
分離給油のままで、ノーマルチャンバー、エアクリBOX付きのノーマルクラスでスポーツランド生駒を走ってました。
当時のベストタイムは33秒台、チャンバー入れて混合にした今と変わらないタイムです。成長してない?退化してる??
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