ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

R1000 整備

2007年03月26日 | Weblog
今日は、R1000の整備を行いました。

昨日は大雨だったのですが、今日は暑いくらいの晴天です!

整備と言っても、現在出来る事はたいした事は無く、
ホイールの入れ替えやクラッチの調整、各部のチェック等です。

各部のチェックが重要で、OIL滲みや、ボルトの緩み等をチェックします。
しっかりと整備しておかないと、他人の迷惑にもなりますからね。

帰ってから、プレジールBBQを行いました。
よくして頂いていたお隣さんが、4/1付けで大阪に転勤となってしまったのです。
菜々美といつも一緒に遊んでくれていたお兄ちゃんがいなくなるのは
とっても淋しいです。(菜々美はまだ良く解っていないですが・・・)
私も含めてサラリーマンなので、何時、何処に転勤になるのか解りません。
その為には、折角広島に住んでいるので、色々と広島の良いところを見て、体験
しておかないとね。と思いました。

写真は、整備中のR1000です。タンクが大きく凹んでいるので、コケて修理中?
という風に見えますが、整備中です!
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バイク屋さん

2007年03月25日 | Weblog
今日は、朝からバイク屋さんに行って来ました。
岡山地方選手権から初になります。

前回のレース後に色々と相談したい事があったのですが、
時間が空いてしまうと、想いが少し弱くなっています。
鉄は熱いうちにと言いますが、想いも熱いうちに!ですね。
ただ、内容によっては時間を置いた方が良い場合もありますが、
バイクの事に関しては早い方が良いですね。記憶が薄れていくので・・・

前回のレースでの問題事項を相談し、色々とアドバイスを頂きました。
経験豊富な久保さんは、私の思考以外の観点から、色々アドバイスを
して頂けるので、大変有難いです。
コーヒージャンケンにも勝たして貰い最近、娘にじゃんけんで負けていたので
少し自信を取り戻しました??ご馳走様でした。

次回の走行は、色々テストをする事となりました。
現状の走りに満足している訳では、全然無いので、次回のレースでは
少しでも納得の行く走りが出来るよう煮詰めて行きたいと思います。

壊れているステダンの修理も願いしました。
ステダンが壊れたのは予想外でした。予選のハイサイドでおかしく
なったのかな?

帰りに、南海部品広島店の村上選手&光元選手にのびた君撮影の
ビデオ(DVD)を渡しに隠れ家?のようなガレージに行って来ました。
忙しそうにしている中、喜久川さんにコーヒーを奢って頂き有難うございました。
 
O7'CBRの整備の真最中!でした。今年は07’で大暴れする事でしょう!!
私も頑張らねば!!

レースに勝つ!という目標に向けて同じ志を持つ人間が集まるレーシングチーム
って良いですよね。ここの所、そのような環境じゃないので、
とても羨ましく光って見えました。
ただ、今の私が、このような環境の中で、皆と同じテンションでレースを
出来るのか?という事を考えると、このような環境に埋りたいと思う気持ちと
現実の自分の置かれている状況とを考えると複雑な心境になります。
数年前なら、間違いなくこのような環境を選んでいたのでしょうけど。

また、最近の自分のレースの取り組み方にも???を感じ初めていたのですが、
ぼんやりと思っていた違和感が、形になって見えて来ました。

レースのセッティングノートを見直しても、何故この時点で問題点に
気付いていないのか?等、自分への腹立たしさを感じる事も多くなって
いるのも感じています。要因は、色々と思い当たるのですが、すぐに
解決出来そうな問題ではありません。自分が置かれている環境の中で、
自分がどうしたいのか?という“思い”の整理と自分がこれからどうして
行くのか?“芯”をしっかりと持ち直す事が必要です。
私には、何事にもこの“芯”をしっかり持つ事が一番大事な事なのです。
真直ぐに歩いていく為には、ね。

おっ!なんかややこしくなって来ましたのでこの辺で止めときます。
あまり気にしないで下さい。

今、自分が趣味で、取り組んでいるレースですが、趣味といえども
私の中で、非常に大きなウエイトを置いている物です。
自分が出来る環境・状況の中で、納得の行くレースが出来るよう
今後も取り組んで行きたいと思います。やるからには、言い訳無しで
勝ちたいですものね。頑張ります!!

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ミニバイク

2007年03月22日 | Weblog
くまさんRT 澤野さんより、正月の“39くまさんRTミニバイク練習会”の
写真を頂きました。
いつもキレイな写真を撮って頂き有難うございます!!

正月に、くまさんRTメンバーで正月に食べ過ぎた体を鍛えましょう!練習会??
を2年連続で近スポで行っています。
実は、毎年の恒例行事にしようと目論んでます!?

レースを始めたばかりのメンバーは、前走者を抜くテクニックを学ぶ事がなく
(峠でも抜きつ抜かれつのバトルは厳禁というスポットも多いらしい)
混戦の中を走る経験と、走ることを考える良いトレーニングになるかな?
と思っています。←自分が走りたいだけ??との噂もありますが・・・

マシンに慣れてタイムが安定して来た時に、現状以上のタイムを出そうと思うと
ライン取りや、アクセルワーク等々、考える事が必要になります。
ただ漠然と走り込んでもタイムは短縮出来ません。

考えて走る!という基本的な事も学ぶ事が出来ます。

私も、20歳くらいの時に、チョットだけ真剣にミニバイクに取り組みました。
タイムはそこそこ出るのですがレースになると体重が邪魔をして、勝てない。
※当時の私は体重56kg程度、速いライダーはみな40kg台だったんですよ。
頑張ってコーナーで抜いても直線で簡単に抜き返されて、先頭集団を
走るのですが、勝つ事が出来ない。
ライバルに、「いつでも直線で抜ける」と言われてしまいました。
で、止めてしまい、鈴鹿で、SP400へと参戦の場を変えてしまいました。

ただ、ミニバイクで身に付けたテクニックは現在の私にとって財産と
なっています。活かしきれて無いので、速く走れないのですけど・・・

若い衆には是非、基本的なテクニックをミニバイクで磨いて貰いたいと
思います。

写真は、久々にくまさんとバトルをした写真です。
くまさんとは、サーキットや峠、ミニバイクと色々なところで一緒に走りました。
何年か振りに一緒に走れたのがとても嬉しく思いましたし、相変わらず速かったです。岡山に戻ってくるのを楽しみに待っていますよ!
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

週末は、

2007年03月19日 | Weblog
実家に用事があり、大阪に帰っていました。

土曜日には、久々に、関西の単車乗りオヤジの家に
くまさんRT ジャニー&監督とお邪魔しました。

久々のバイク談議を楽しみました。
ジャニー君が4月から就職で名古屋に行くと言う事で、
寂しくなります。くまさんRT名古屋支部長と言う事で、
名古屋での活躍を楽しみにしています!

ヘイデンさんも相変わらず、“日々精進”されており、
私と走っていた頃より更にレベルアップされているようです。
一緒に走っていた頃が、少し懐かしく感じました。

次回にの帰省時に一緒に走るのを楽しみにしています!
ヘイデンさん&奥様、有難うございました。

写真は、昨年の最終戦の時の写真です。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

okayamaロードレース第一戦 予選&決勝

2007年03月15日 | Weblog
夜のうちにしっかりと雨が降ってました。
朝起きたら、路面は完全にWETです。

この光景も、いつもの事。今シーズンもやっぱり敵は天気か・・・
と少しブルーになりながら、ピットへ向かいます。

朝一に、木○さんが、到着!
今日のヘルパーは、のび&カワベマンの若い衆コンビです。
レースは、一人では出来ません。ヘルパーの皆さんが居てくれて
出来るのです。本当に皆さんには、感謝しています。

空には、晴れ間が広がっており、風も強く、ドンドン路面が乾いていきます。
ただ、気温が低く、冷たい風が吹いているので、ハードコンパウンドのリヤタイヤで
大丈夫なのか??ちょっと不安が残ります。

予選までに乾くのか??と、タイヤ選択に悩みます。
取り合えず、スペアホイールに古レインタイヤを装着し、
ノビウォ(のびたのタイヤウォーマー)をかけます。
メインホイールには、DRYタイヤをセットしウォーマーをかけて
予選直前までタイヤを装着しないで悩みます。

こんな状況で、監督が真価を発揮します!他のチームへの偵察と、
コースを見て廻り路面状況をチェックし、予選が終了したライダーへ
路面状況を聴いて回ってくれます。監督から、DRYですよ。と
アドバイスを受け、DRYに決定し、カワベマン、監督、のびと、予選開始
20分前からタイヤを装着します。

■ 予選
気合を入れて、2番目にコースインします。コースは所々濡れてますが、
この状況ならDRYでしょう。コースインした周のリボルバーコーナーは
ほぼ乾いてます。なので、アクセルを開けると、ズルッとリヤが流れ
ハイサイド!なんとかコケなかったですが、そのままコースアウトです。
頭の中はパニックです!乾いていたのに????
もう、路面を信用出来ません。乾いてるのに滑るの???とおっかなびっくりで
走行しますと、雪が降って来ました。どうりで寒いわけです。
路面を信じる事が出来ず、ペースも上がらず予選終了です。

順位は、9位 最悪です。でも、コケなかったので良かった!というのが本音です。

ST600の決勝では、岡嶋選手が危なげの無い走りでブッチギリの優勝です!
おめでとうございます!!07’シーズンは彼の時代ですね!

村○選手も、07’CBRが間に合わず、急遽手に入れた、04’CBRで、
レースウィークが初乗りという状況で、7位ポイントゲットです。
実力のある選手は、どんな状況でもしっかりと結果を残しますね。
見習わないと。

で、自分の番です。

■ 決勝
予選よりステダンを締めてみます。ん??引っ掛かりが??
左右にハンドルを切った時に硬さが違います!??壊れたのか???
しょうがないので、ステダンを緩めます。ヤバイ!

予選9位なので、3列目のイン側です。イン側って嫌いなんですよね。
で、シグナルが消えてスタート!!

うまいこと、クラッチミート出来て、2列目へ食い込みます!
6位くらい?までジャンプアップ!良いスタートがきれました!
すぐに、前を走るK7をかわして5位に、
先頭は、山内選手、2位3位が、脇坂選手、広崎選手、4位が絶好調の松井選手、
です。最初の数周は、タイヤが不安なのか、TOPのペースも上がらず、
40秒台での周回です。私も取り合えず様子見で、5番手に付けます。
この時は余裕がありました。

3周目くらいから、1~3位のペースが上がりだし、松井選手が遅れだします。
早く、松井選手をかわしてTOPグループを追いかけないと!と思い、
ブレーキングを遅らして、戦闘開始です!が、あれ??
前日とフィーリングが違います??ブレーキが得意じゃなかったっけ??
ブレーキでフロントが跳ねて、リヤまでおつりが来て跳ねてとっちらかって
しまいます。それでも何とか、アウトウッドの進入で、松井選手のINを刺して、
4位へ、すぐに、裏ストレートで抜き返されてしまいました。

直線で抜かれるのは予想していたのですが、アウトウッドの進入で無理をして
いるので、ストレートで延びず、抜かれて引き離されてしまいました。
ブレーキで刺し返せる距離ではありません。

ブレーキで暴れる車体を抑えるのにかなりの腕力を消耗します。
最終や、1コーナーで、ブレーキを引き摺って進入するのですが、フロント
タイヤの潰れ感が伝わって来なくて、思いっきり握れません。

リヤタイヤは、気温が低い(風が強く冷たい)せいなのか、アクセルを
開けると、踏ん張らずにズルズルと滑ります。
この気温だと、ハードコンパウンドは失敗だったようです!

攻めだすと、逆にとっ散らかって、タイムが落ちてしまいます。
で、体力を消耗してしまい、腕上がりが出てきて、松井選手から遅れて
行きます。今回の松井選手は乗れてました。前回に続き完敗です。

で、チェッカーが振られて5位でゴールです。

何故、急にブレーキで暴れだしたのか?原因究明です!どうやら、BSの新型
フロントタイヤ(002PRO)の剛性がもの凄く上がったようです。
残ストロークが殆ど残っておらず、タイヤの剛性に、バネが負けていたようです。
※後で、BSサービスにて確認しました。この、剛性の高いタイヤを潰せるように
 セッティング&乗り方を変えて下さいとの事でした。

リヤは、ストロークが減っており、どうやら、気温が低い為、ハードでは、
グリップを発揮することなく、サスを沈ます前にタイヤが滑っていたようです。
※フロントとは逆に、タイヤがサスに負けていたようです。

決勝では、前日のタイムにも届かず、惨敗でした。
-教訓-
・本番では、テストしていないタイヤは履くな!
・気温を確認してコンパウンドを選びましょう!

正直、かなり悔しかったですが、これもレースです。
結果は、5位と、ポイントが取れただけでもよしとしましょう。

エリアST600では、岡嶋選手が地方戦に続き、エリアも優勝です!!
ノリノリですね。いやぁ、凄いレースでした。光元選手も、危なげない走りで
3位入賞です。おめでとうございます!!

急いで片付けて、JSBの決勝を1コーナーで観戦しました。
ブレーキが重要ですね。奥まで握って入っていっています。
見習わないと!勉強になりました。

レース自体は不満が残りましたが、とっても楽しいレースを
する事が出来ました。これも、手伝って下さった、監督を始め、
ヘルパーの皆さんのおかげです!大変感謝してます!!

次回は、のびちゃんの、レースですね!(参戦クラスは不明ですが・・・)
しっかりサポートさせて貰いますよ!頑張って下さいね!!
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

okayamaロードレース第一戦 3/10練習走行

2007年03月14日 | Weblog
昨夜は、寒かったです。エンジンをかけると暑いし切ると寒いしで最悪でした。
この季節は、暖かい毛布を持ってこないとダメですね。

朝一からBSのタイヤサービスで、タイヤを交換してもらいます。
まず、リヤタイヤです。昨日、ミディアムコンパウンドでタレを感じていたので、
ハードコンパウンドを入れます。この季節に大丈夫か??という気もしますが、
自分の感覚を信じてハードです!

問題は、フロントタイヤです。新型のPROが登場し、今後、PROに
移行するとの事、タイヤ径や形状も変わらないそうなので、PROという
名前と、新型という響きに惹かれてPROのミディアムコンパウンドを装着。
明日の、予選&決勝用です。 ←この選択が悪夢の始まりでした・・・

テイクアップの田○さんと遭遇、前回色々教えて貰ったお礼と、またまた、
色んな質問をしてしまいました。いつも丁寧に教えて頂き本当に
有難うございます!
で、リヤの車高が低すぎる事が判明。昨日の走行時のリヤの感触と一致します。
走行前に、慌ててリヤの車高を大幅に上げます。それと同時に、
リヤのプリと圧を抜きます。柔らか目から締めていこう作戦です。
燃調も昨日の状態では、上の回転で重たかったので、薄いマップに変更します。

■ 1本目
フロント3時間使用のボロタイヤ/リヤNEWのハードコンパウンドで走行開始です!
昨日の最後は、42秒が限界だったのに、リヤをNEWに変えると一気にタイムが
短縮されます。で、39秒台へ、このまま走ればもっとタイム縮まるのでしょうが、
目的はセッティングなので、ピットインしてリヤの圧ダンパーを締めます。
リヤの動きが落ち着いて良い感じです。
心配だったハードコンパウンドのリヤタイヤもタレも滑りも無くバッチリです!
一年中、ハードコンパウンドで走れそうですね。 ←この時はそう思っていました。
燃調は、今度は薄すぎるようで、バックファイヤーでバリバリ言ってます。
なので、前日のマップの10000回転以上を薄くして適当にマップを作って
次回の走行に備えます。

フロントタイヤがかなりボロボロになってきましたが、私のレベルではまだ、
大丈夫です。
フロントも昨日、バネレートを上げた効果が出て、攻めてもバタバタしません。
ブレーキをかけてのコーナーへの進入がとっても楽しく感じます。

インターバルの時に、田○さんとまたまたセッティングの話をします。
前回、リヤサスが硬すぎると指摘があり、サス屋さんにガス圧を低くして
もらいました。その結果、かなり良くなったと思っていたのですが・・・
まだ、硬いとの事でした。う~ん。どうしようかな??
リヤの車高もまだ低いのでは?とのアドバイスを頂き、少し上げてみます。

■ 2本目
車高が高かったようで、初期旋回をうまく引き出す事が出来ず、
タイムを詰めれませんでした。
途中でサスセットを変更してみましたが、あまり効果を感じる事が
出来ませんでした。
これで、明日の予選決勝でのサスセットが決まりました。1本目のセットが
現状でのベストだと思いました。

今日は、監督が居てくれるので、とっても安心感があります。
ピットに戻っても、監督にセッティング変更をお願いして、その間に私は、
ドリンクを飲む余裕があります。

さすがに4時間に達しようとしているフロントタイヤが見た目にも
ボロボロに磨耗しており、精神的に進入でブレーキを握れなくなってきました。
その状態でも、40秒前半で、周回が出来ていたので前後、NEWタイヤで挑む
予選決勝が楽しみです!!

問題は、天気ですね。今年こそは雨男を卒業するのです!!

マシンの整備、受付、車検と大忙しです。監督が居てくれるので、
順調に仕事をこなし、18:30には、夕食&温泉へGO!!です!

温泉は良いですね。疲れた筋肉をほぐして明日のレースの備えます。

無常にも雨が降って来てしまいました。慣れっこの私は、しょうがないな?
という感じです。最近このクラスでは、難しい天気になるのは何時もの事!
みたいな、会話がパドックで飛び交っています。
なんだか、罪悪感を感じてしまうんですよ。雨男だから。

今晩は、ロッジを予約したので、暖かい部屋でベットでゆっくり休みます。
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

okayamaロードレース第一戦 3/9練習走行

2007年03月13日 | Weblog
金曜日は、お休みを頂き、早朝に岡山に向けて出発です!

今回のレースは、岸本家インフルエンザで全滅状態!の為、
久々に一人です。金曜日は、ヘルパーももちろんいないので、
大忙しの予感!
しかもワンデーパスを使用して4本も予約入れてしまいました!

眠気と戦いながら(既に私のレースは始っています)無事岡山に到着。
金曜日だと言うのにゲートの下まで車が並んでいます!
みんな会社休んでるのか!?大丈夫か??←自分もですけど・・・

無事に5-Aのピットを確保出来ました。
5-Bが、南海部品広島店の村○さん。
5-Cが、スピードテック&韋駄天さん。と知り合いばっかりのピットと
なりました。

取り合えず、昨日、仕事中に取りに行った新品バッテリーに交換して、
プチトラブルがありましたが、無事にエンジン始動です。

■ 1本目
フロントミディアム 0.5h/リヤミディアム1.0h走行 の上物タイヤで練習スタートです。
久々なので感触を確かめながら走行します。
ファイナルが合っていないようで、41秒台でバックストレートで
6速レッドゾーンに飛び込みます。レブギリギリですので、これは×ですね。
途中でスプロケを変える余裕が無いので、サスセットをチョコチョコと変更して
終了です。フィーリングは良い感じです。

前回の走行時に出ていた1コーナー進入でのフロントのバタバタは、フロントの
プリを抜く事で解消出来ました。

ピットインしたら、村○さんのヘルパーの方がスタンドをかけてくれます。
腕がパンパンになっているのでとっても助かります!一日中、手伝って
くれました。
NSR50乗りの彼(名前を聞いてなかったんです)、本当に有難うございました!

インターバルの間に、スプロケをリヤ1丁ダウンします。これで大丈夫でしょう。

■ 2本目
リヤの車高を低めに設定して走行開始です。
リヤが低い方が2コーナーや最終手前のスピードを落とさず進入するコーナーが
楽に走れます。ただ、開けていくとリヤへの負担が大きくなり、ミディアムコンパウンド
のリヤタイヤがニュルニュルと滑り出します。どうやらこの季節でも、
ミディアムでは柔らかいようです。
で、39秒台後半へとタイムが上がって来ました。このまま走り込むと、更に
タイムが詰まりそうですが、今日の目的はセッティングですので、
ピットインしてリヤのプリをかけてみます。
が、これはダメでした。

インターバルに久保さん(バイク屋さん)に電話して相談します。
色々とアドバイスを頂きます。いつも助かります!有難うございます。

■ 3本目
ミディアムコンパウンドのリヤタイヤが限界です。
リヤの圧ダンパーをかけることでリヤが少し落ち着きましたが、
タイヤの終わりと共にタイムがどんどん落ちてきます。
42秒台まで落ちてしまって終了です。
リヤタイヤは、1時間が限界のようです。
ここまでタイムが落ちるとセッティングの効果も確認出来ません。

4本目は走るのを止めようか?悩みます。

■ 4本目
やっぱり走る事にしました。
タイヤが無くても左コーナーだけでも練習になるはず!?
と走り込みます。いくら頑張っても42秒キープが限界でした。

かなり落ち込んで本日の走行が終了しました。
最初は、自己ベストを更新して良い感じでしたが、終わりが42秒とZRXでも
出るタイムです。ブルーになりながら、車両の整備を開始します。

攻め込むとブレーキングでフロントが暴れるので、フロントのバネレートを
変更します。カヤバのフロントフォークは一人でバラす事が出来ません。
村○さんに手伝って貰って交換完了です!有難うございます!!

インフルエンザが、治りきっていない為、意識がモウロウとして、作業が
進みません。工具がどっかいったとか、無駄な動きをしてます。

不思議な事に、あれだけ出ていた咳が、走り出したら出ないのです。
でも、ピットインしようと思った瞬間、咳が出て止まらなくなります。
人間って不思議ですよね??集中力なのか?

ブーツを擦るのでステップの位置を変えたりとやる事が沢山あります。
気が付いたら夜になって、ピットには誰も居なくなってました。
作業が終わったのが 20:30で、身体も冷えきって、フラフラです。

湯郷温泉へ、温泉&夕飯を食べに行きました。温泉でゆっくりと疲れた筋肉を
ほぐします。

今晩から、くまさんRT監督がヘルパーに来てくれるので、監督が来るまで、
作業の再開です!まもなくして監督の到着!
監督差し入れのビールを飲みながら、本日の走行の内容と、明日の
セッティング内容の確認をして本日は終了です!!

一人だと本当に大変です。仕事の電話をしている以外は、座る事が
無かったです。お客さんから、携帯に電話が掛かってくるのですが、
サーキットだと、エンジン音がうるさくて誤魔化すのが大変です!?
明日は、監督が居るので安心ですね。良かったと心底、思いました。

今晩は、ロッジレジアスエース(ただの車中泊)にて就寝です。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

インフルエンザだったようです。

2007年03月08日 | Weblog
風邪にしては、薬が効かないのでおかしいと思ったら。

昨日から、嫁&娘がインフルエンザになってしまいました。
どうやら私からうつったようです。

なので、今晩からの岡山行きは、私一人となってしまいました。
岡山まで居眠り運転しないで行けるかな??不安です!?
というか、病気の家族を置いてサーキットに行って人間としていいのか?
私も治っていないのに???
いやいや、役に立たない私居ない方が良いに決まってますよね!?
           ↑
      自分に言い聞かせている・・・

昨日、車にR1000を積み込もうとしたら、バッテリーがダメになってました。
慌てて、本日 南海部品広島店 にて、無事購入出来ました。
有難うございました。

昨日のうちに積み込んでいて良かったです。今日、気が付いたら、
明日の練習は×でした。ホント良かったです。

応援に来てくれる方、菜々美はいないので寂しいと思いますが
安全運転で来て下さいね!
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

風邪

2007年03月04日 | Weblog
金曜日から調子が悪いと思っていたら・・・

風邪をひいてしまいました。
この週末は、R1000の整備や、ツーリングに誘われたりと
楽しい週末になる所だったのに・・・
寝ていても良くなる兆しが無く、仕方無しに病院に行って来ました。

インフルエンザが流行っているようで、病院も凄い混みようです。
インフルエンザでは無かった様なので一安心でした。
来週末は、レースなので風邪を治さないといけないですね。

今から、ひと寝入りします。
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

参戦告知

2007年03月04日 | Weblog
2007OKAYAMAロードレースシリーズ第1線

日程 : 07’3/11
場所 : 岡山国際サーキット
参戦クラス : OPEN
ゼッケン : 37
参戦マシン : 05’GSX R1000
エントリー名 : 39くまさん・ウッドストック
予選 : 9:20~9:35
決勝 : 13:15~

コメント : 07シーズンの始まりです!練習不足は否めないですが、実力を
       出し切れるよう頑張ります!
       
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする