昨日の走行後にGSXR1000の整備を行いました。
・ブレーキのエア抜き
エアが抜けきっていなかったようだったのでフルードを購入してエア抜きを実施しました。
少しだけエアが出てきました。
これで次回はブレーキを気にせず走れるかな?
・リヤマスタータンクの変更
マスタータンクのダイヤフラムが直ぐに形が崩れてしまうのとタンク~マスターまでのホースの曲がりがきつかったので
タンク交換&位置を変更しました。最近はアルミのカッコいいステーが販売されていて有難いです。
・タイヤ交換
お安くスリックタイヤが手に入ったので購入しました。
溝付よりもライフが長いそうです。リヤタイヤが60扁平なのでタイヤ外径が大きくなるのが気になりますが
2012年以来、9年ぶりのスリックタイヤなので楽しみです!
・ブレーキのエア抜き
エアが抜けきっていなかったようだったのでフルードを購入してエア抜きを実施しました。
少しだけエアが出てきました。
これで次回はブレーキを気にせず走れるかな?
・リヤマスタータンクの変更
マスタータンクのダイヤフラムが直ぐに形が崩れてしまうのとタンク~マスターまでのホースの曲がりがきつかったので
タンク交換&位置を変更しました。最近はアルミのカッコいいステーが販売されていて有難いです。
・タイヤ交換
お安くスリックタイヤが手に入ったので購入しました。
溝付よりもライフが長いそうです。リヤタイヤが60扁平なのでタイヤ外径が大きくなるのが気になりますが
2012年以来、9年ぶりのスリックタイヤなので楽しみです!