ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

09'4/19 練習

2009年04月20日 | Weblog
久々に岡山へ練習に行って来ました。

今日は、広島から村上選手と大阪から監督が手伝いに来てくれました。

大幅なセッティング変更とEM-PROがちゃんと作動するか不安です。

◆1本目
もの凄い台数です。30分走ってクリアラップは1周のみ・・・
セッティングの変更はそれなりに効果があるかな?という感じです。
よく曲がるのですがブレーキが辛い。
フロントが硬くて入りません。
EMPROは、ギヤがちゃんと入りません。
ダメダメで終了。

◆2本目
相変わらずもの凄い台数です。ぜんぜんクリアラップがとれません。
ブレーキがきついので、リヤを下げようと、プリを抜くのですが
向きが変わらなくなり×
EM-PROは、0MAPで走りますが、相変わらずギヤが入らず・・・

◆3本目
ウッドストックの久保先生にアドバイスを頂きリヤの車高を下げてコースイン。
車高を下げたネガは感じられず良い感じです。
途中PITINしてフロントのプリをかけてみます。ブレーキが少しマシになります。
エンジンが心配になり水温計見ると、95度に・・・この季節でこれじゃあヤバイ
なぁと思っていたら、最終手前でアクセルを開けるとエンジンが変な感じに。
後ろを見ると凄い煙で機関車トーマス状態です!
そう、エンジンブローです。
手を上げてインベタで最終を回り、ホームストレートでマシンを止めます。
監督に指をさされ、その指先を見ると、なんと、マフラーが炎上中でした!

走行後、OILでベチャベチャになった、サイレンサーの口を拭くと、
アルミの欠片がキラキラ輝いてます。ピストンか・・・・・

何時復活できるか解りませんが、修理に時間がかかりそうです。

ここを見られている方で、K5R1000のエンジンをお持ちの方、ヘッドお持ちの
方、連絡をお待ちしています。

本日、大阪から手伝いに来てくれた監督、本当にありがとうございました。