今日はバイクを整備しました。
まずは、4/30の練習で少しエンジンがグズついた GSXR1000のプラグをチェックしました。
過去に電極が折れたこともあるのでチェックしました。
電極は大丈夫ですが、2番のプラグに黒い煤が付いてます。。。
少しOILが燃えてるのかな?
次にNS50F号のフロントフォークの曲がりをチェックします。
レース時に少し気になる事もあり確認してみます。
少し引っ掛かりがありますが大丈夫そうです。
ついでに次回の走行に合わせてフロントフォークオイルを粘度の高い物に変更します。
全然、距離を乗っていないのでフォークオイルは綺麗なワイン色をしています。勿体ない・・・
丁寧に何度もストロークさせながらフロントフォークを組付けて本日の作業は終了です。
GSXR1000はプラグ交換、NS50Fは腰上のオーバーホールが必要ですね。
次回も整備、頑張ります!
まずは、4/30の練習で少しエンジンがグズついた GSXR1000のプラグをチェックしました。
過去に電極が折れたこともあるのでチェックしました。
電極は大丈夫ですが、2番のプラグに黒い煤が付いてます。。。
少しOILが燃えてるのかな?
次にNS50F号のフロントフォークの曲がりをチェックします。
レース時に少し気になる事もあり確認してみます。
少し引っ掛かりがありますが大丈夫そうです。
ついでに次回の走行に合わせてフロントフォークオイルを粘度の高い物に変更します。
全然、距離を乗っていないのでフォークオイルは綺麗なワイン色をしています。勿体ない・・・
丁寧に何度もストロークさせながらフロントフォークを組付けて本日の作業は終了です。
GSXR1000はプラグ交換、NS50Fは腰上のオーバーホールが必要ですね。
次回も整備、頑張ります!
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