筑波選手権のお手伝いに行って来ました。
近所のバイク屋さんモトバランス様のお手伝いです。
この日は朝から猛暑で。。。ライダーやヘルパーさんにはとても大変な時期です。
モトバランス様からは GP-3とJP250の2クラスよりエントリーされてました。
ヘルパーも揃っており特に手伝う事もなく、持って行っていたカメラで1ヘアから写真を撮ってました。
GP-3、流石!レーシングマシン&スリックタイヤですね。コーナーリングスピードが半端なく速かったです。
ちょっと感動しました、
JP250はエントリー台数も多くて人気のクラスです。新型のCBR250RRがとても速かったです。
ライダーも速いんだろうと思いますけど。。。
今回、パスを送って頂いた 高〇選手 ドンドン速くなられています!
先日の筑波の練習で同じピットになり色々と教えて頂いた 福〇選手、決勝は残念でした・・・
怪我が心配です。
最大排気量のクラスで不幸な事故がございました。私が参戦するのであればこのクラスになります。
何度経験しても心がざわつきます。。。
体力的に非常に辛い筑波サーキットでの猛暑の中のレース、本当に大変そうでした。
私には現在、5周しか走る体力が無いですのにこの猛暑の中 18周とは、、、凄いです!
お手伝いに参加させて頂くことで筑波選手権の雰囲気もわかり大変勉強になりました。
モトバランスの皆さん、有難うございました。
パスを送ってくれた高〇選手、有難うございました。
近所のバイク屋さんモトバランス様のお手伝いです。
この日は朝から猛暑で。。。ライダーやヘルパーさんにはとても大変な時期です。
モトバランス様からは GP-3とJP250の2クラスよりエントリーされてました。
ヘルパーも揃っており特に手伝う事もなく、持って行っていたカメラで1ヘアから写真を撮ってました。
GP-3、流石!レーシングマシン&スリックタイヤですね。コーナーリングスピードが半端なく速かったです。
ちょっと感動しました、
JP250はエントリー台数も多くて人気のクラスです。新型のCBR250RRがとても速かったです。
ライダーも速いんだろうと思いますけど。。。
今回、パスを送って頂いた 高〇選手 ドンドン速くなられています!
先日の筑波の練習で同じピットになり色々と教えて頂いた 福〇選手、決勝は残念でした・・・
怪我が心配です。
最大排気量のクラスで不幸な事故がございました。私が参戦するのであればこのクラスになります。
何度経験しても心がざわつきます。。。
体力的に非常に辛い筑波サーキットでの猛暑の中のレース、本当に大変そうでした。
私には現在、5周しか走る体力が無いですのにこの猛暑の中 18周とは、、、凄いです!
お手伝いに参加させて頂くことで筑波選手権の雰囲気もわかり大変勉強になりました。
モトバランスの皆さん、有難うございました。
パスを送ってくれた高〇選手、有難うございました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます