10/23 日曜日
風の予報は、windguruは朝。 yahoo!は午後。
風は贈り物なので、いつ吹くのかは悩むことではない。
吹けば南か南南西。いずれ茅ヶ崎。
朝早く起きて、待ってればよろしい。
で、五時に起きた。 吹いてない。
じゃあ、吹くのは午後だ。
で、11:30に海に向かう。
12時から走り始める。
ちょいと風が落ちる時間もあったが、
秘密のテクニックである秘技「波の背のところで懸垂シコシコ走法」で
ほぼ終始完プレしっ放し。
しかしだ! 波がない。
3時には飽きてしまい撤収。
ビーチクルーザーに道具を積んで帰る途中の134ゴウセンで、
タイヤのスポークがブチ切れた。
すごい音と共に、タイヤがグニャグニャに変形したんだな。
自走できず、ウエット姿のママ、雄三通りのセオサイクルで修理依頼。
結局、帰宅したのは7時だったよ。
スポークが折れた原因は、過積載だとよ!
じゃあ、ヒャッカンデブは自転車乗れねえじゃんか!
まあ、マツコはビーチクルーザー乗らないだろうけど。
風の予報は、windguruは朝。 yahoo!は午後。
風は贈り物なので、いつ吹くのかは悩むことではない。
吹けば南か南南西。いずれ茅ヶ崎。
朝早く起きて、待ってればよろしい。
で、五時に起きた。 吹いてない。
じゃあ、吹くのは午後だ。
で、11:30に海に向かう。
12時から走り始める。
ちょいと風が落ちる時間もあったが、
秘密のテクニックである秘技「波の背のところで懸垂シコシコ走法」で
ほぼ終始完プレしっ放し。
しかしだ! 波がない。
3時には飽きてしまい撤収。
ビーチクルーザーに道具を積んで帰る途中の134ゴウセンで、
タイヤのスポークがブチ切れた。
すごい音と共に、タイヤがグニャグニャに変形したんだな。
自走できず、ウエット姿のママ、雄三通りのセオサイクルで修理依頼。
結局、帰宅したのは7時だったよ。
スポークが折れた原因は、過積載だとよ!
じゃあ、ヒャッカンデブは自転車乗れねえじゃんか!
まあ、マツコはビーチクルーザー乗らないだろうけど。