最小ボードはKT69。
板の10Lの差はセッティングや気合でカバーできるので、14Lの差をつけた。
それがKT83。
83クラスは茅ヶ崎の場合、微風、中風用なので、本来は初速の出るシングルでいいと思ってた。
(海面がとても風に影響されやすくて5.7でギタギタになることが多い気がする)
QUATRO LSでスラスターが出る。画像はネットで出てる。すげーかっこいい。
でも、なんとなく、なんとなくだけど、フィーリングがわかるよーな??気がする。
オイラはクアッドにはじめて乗った時、ほんとーにビックリした。
ボトムターン後半のスピードの伸びが半端じゃない。
板が意思を持ってるように波のピークに上り、次はオイラの意思に連動して勝手に返る。
この感じを持って、夏のオンショアをスラスターやシングルで乗ると、
自分のスタイルに自身が混乱してどっちつかずになると思った。
だから常にクアッドで乗ることに決めた。
夏のストレートオンショアで、腰サイズでも波乗りしたいのだ。
それとクアッドは遅いいうのはウソ。
最初は遅いと思ったよ。でも違ったね。
シングルの初速性に頼ってフォームが良くなかったんだ。
KT83は継続モデルなのでレッドのまま。お値段もそのまま。
今年の夏もウエーブですよー!
板の10Lの差はセッティングや気合でカバーできるので、14Lの差をつけた。
それがKT83。
83クラスは茅ヶ崎の場合、微風、中風用なので、本来は初速の出るシングルでいいと思ってた。
(海面がとても風に影響されやすくて5.7でギタギタになることが多い気がする)
QUATRO LSでスラスターが出る。画像はネットで出てる。すげーかっこいい。
でも、なんとなく、なんとなくだけど、フィーリングがわかるよーな??気がする。
オイラはクアッドにはじめて乗った時、ほんとーにビックリした。
ボトムターン後半のスピードの伸びが半端じゃない。
板が意思を持ってるように波のピークに上り、次はオイラの意思に連動して勝手に返る。
この感じを持って、夏のオンショアをスラスターやシングルで乗ると、
自分のスタイルに自身が混乱してどっちつかずになると思った。
だから常にクアッドで乗ることに決めた。
夏のストレートオンショアで、腰サイズでも波乗りしたいのだ。
それとクアッドは遅いいうのはウソ。
最初は遅いと思ったよ。でも違ったね。
シングルの初速性に頼ってフォームが良くなかったんだ。
KT83は継続モデルなのでレッドのまま。お値段もそのまま。
今年の夏もウエーブですよー!