反日教育をしている朝鮮学校ですから、支援であれ、許可するであれ、
全て間違っているのです。
祖国の歴史を教えるならば良いが、自国の歴史を捏造し、それを正当化するために、
日本の歴史を歪曲する朝鮮人です。
なぜ、わからないのか?
いや、なぜ日本が悪いとなるのかを、正しい目でもって観察せよ!
朝鮮合併前の朝鮮の実態を少しでも学べば、朝鮮の歴史がいかに間違って教えられているかが
わかるはずです。学ぼうとしないのは、両国の国民だが、
反論すべきは日本の方です。お人好しもいいかげんにせよ!!!
悪いと指摘される前から誤る社会党=民主党=左翼です。
悪者にしさえすれば、いくらでも賠償金をむしり取れる=やくざです。
保守への覚醒より転載です。
記述の訂正が問題になっている朝鮮高級学校(高校)の歴史教科書「現代朝鮮史」。故金日成、金正日父子の礼賛にあふれ、日本社会で共生する在日朝鮮人を「祖国と朝鮮総連を遠ざける」と記述し、北朝鮮や朝鮮総連にとって否定的な存在だとしている。
朝鮮学校側が補助金支出をめぐる神奈川県の要請で、全国一律に訂正したとしていた教科書記述が多くの学校で変わっていなかったことが1日、分かった。
組織的に生徒らに「教科書を外部に見せるな」と指示し、県も訂正した教科書を確認していなかったことも判明。補助金や無償化を得るため公開用に訂正資料を準備し、偽装していた疑いがあり、菅直人前首相の辞任間際の指示で再開した無償化審査への影響は避けられそうにない。
朝鮮学校、教科書改訂を偽装か 生徒に“隠蔽”指示 神奈川は確認せず補助金 産経ニュース
朝鮮高級学校(高校)の歴史教科書における問題の記述は、
●「日本当局は《拉致問題》を極大化し…反朝鮮人騒動を大々的に繰り広げている」
●「大韓航空機爆破事件は、韓国の捏造」
と記述され、拉致問題や大韓航空機爆破事件を歪曲教育している所である。他にも反日教育に基ずいた捏造・歪曲など様々な問題点は数限りない。
神奈川県は、圏内の朝鮮学校に毎年6千万円超の補助金を支出してきた。県は教科書記述の訂正を朝鮮学校側に要請。学校側は5月県に「《拉致問題》を極大化」「捏造」の記述をそれぞれ削除・訂正したページのコピーを提示」し、県も「改訂を確認した」として今年度の補助金継続を決めていた。
ところが、北朝鮮問題に取り組むNPO「救え!北朝鮮の民衆/緊急行動ネットワーク」が入手した9月現在、西日本の朝鮮高級学校で使われている教科書は訂正されておらず、記述は従来のままで他の多くの学校でも内容が変わっていないという。
朝鮮学校の教科書は北朝鮮本国の検閲のもと、全国一律に朝鮮総連傘下の教科書編纂委員会が編集する。
朝鮮学校側が神奈川県に「訂正は委員会で3月に決定し新しい教科書が印刷され、4月に生徒に配られた」とウソの説明をしていた。神奈川県は訂正箇所のコピーを確かめただけだったことも判明、実際に学校現場で訂正された教科書が使われているかは不明との事。
関係者によると、朝鮮総連が系列の各校長に対し、歴史教科書の外部への持ち出しを厳禁し、表紙に校名やクラス、生徒名を書かせるよう指示していると言う。不都合な記載を隠蔽するためである。
無償化審査では、文科省も朝鮮学校側に教科書の提出を求めているが、神奈川県のケースと同様に公開用の改訂版を提出してすり抜ける可能性が大きい。
我々日本人は、朝鮮総連と聞けば「対日工作員養成所」だと理解しなければならない。
●行政側が授業を視察しても、そのときだけ改訂版教科書を使用すると言う誤魔化しは当たり前。
●文科省が視察した際に、歴史授業を急遽取りやめにすると言う誤魔化しを指示することも日常茶飯事。
●生徒の父母らに依頼し、日本人に成り済まして文科省に無償化を急ぐよう訴える電話をかけさせる。
こういった行為は工作活動の一環として日常的に行われている。朝鮮総連とその傘下朝鮮学校は、信用の欠片も無い対日工作員の犯罪者集団だと言うことを再確認すべきだ。
かつて、フジテレビの日曜朝の報道番組で司会者の立場もわきまえずにリベラル風をいかんなく発揮していた、黒岩祐治神奈川県知事の怠慢ぶりは許される事では無い。
それにも拘らず、神奈川県は「朝鮮学校側が『教科書のコピー』といった言葉を疑っていない」とコメントし、「改訂版の教科書が使われているかの再調査はしない」方針だと言う。
北朝鮮と癒着する菅直人の辞任間際の指示で再開した無償化審査。無能な先輩に対する遠慮からなのか、「厳正な調査を」とは言うものの、いまだにはっきりとした方針を一切示さない野田首相。いい加減に目を覚ませよ、朝鮮総連傘下の朝鮮学校にどんな正義と真実があると言うのだ。
野田首相は直ちに朝鮮学校に対する無償化審査の中止を即座に表明すべきだ。
全て間違っているのです。
祖国の歴史を教えるならば良いが、自国の歴史を捏造し、それを正当化するために、
日本の歴史を歪曲する朝鮮人です。
なぜ、わからないのか?
いや、なぜ日本が悪いとなるのかを、正しい目でもって観察せよ!
朝鮮合併前の朝鮮の実態を少しでも学べば、朝鮮の歴史がいかに間違って教えられているかが
わかるはずです。学ぼうとしないのは、両国の国民だが、
反論すべきは日本の方です。お人好しもいいかげんにせよ!!!
悪いと指摘される前から誤る社会党=民主党=左翼です。
悪者にしさえすれば、いくらでも賠償金をむしり取れる=やくざです。
保守への覚醒より転載です。
記述の訂正が問題になっている朝鮮高級学校(高校)の歴史教科書「現代朝鮮史」。故金日成、金正日父子の礼賛にあふれ、日本社会で共生する在日朝鮮人を「祖国と朝鮮総連を遠ざける」と記述し、北朝鮮や朝鮮総連にとって否定的な存在だとしている。
朝鮮学校側が補助金支出をめぐる神奈川県の要請で、全国一律に訂正したとしていた教科書記述が多くの学校で変わっていなかったことが1日、分かった。
組織的に生徒らに「教科書を外部に見せるな」と指示し、県も訂正した教科書を確認していなかったことも判明。補助金や無償化を得るため公開用に訂正資料を準備し、偽装していた疑いがあり、菅直人前首相の辞任間際の指示で再開した無償化審査への影響は避けられそうにない。
朝鮮学校、教科書改訂を偽装か 生徒に“隠蔽”指示 神奈川は確認せず補助金 産経ニュース
朝鮮高級学校(高校)の歴史教科書における問題の記述は、
●「日本当局は《拉致問題》を極大化し…反朝鮮人騒動を大々的に繰り広げている」
●「大韓航空機爆破事件は、韓国の捏造」
と記述され、拉致問題や大韓航空機爆破事件を歪曲教育している所である。他にも反日教育に基ずいた捏造・歪曲など様々な問題点は数限りない。
神奈川県は、圏内の朝鮮学校に毎年6千万円超の補助金を支出してきた。県は教科書記述の訂正を朝鮮学校側に要請。学校側は5月県に「《拉致問題》を極大化」「捏造」の記述をそれぞれ削除・訂正したページのコピーを提示」し、県も「改訂を確認した」として今年度の補助金継続を決めていた。
ところが、北朝鮮問題に取り組むNPO「救え!北朝鮮の民衆/緊急行動ネットワーク」が入手した9月現在、西日本の朝鮮高級学校で使われている教科書は訂正されておらず、記述は従来のままで他の多くの学校でも内容が変わっていないという。
朝鮮学校の教科書は北朝鮮本国の検閲のもと、全国一律に朝鮮総連傘下の教科書編纂委員会が編集する。
朝鮮学校側が神奈川県に「訂正は委員会で3月に決定し新しい教科書が印刷され、4月に生徒に配られた」とウソの説明をしていた。神奈川県は訂正箇所のコピーを確かめただけだったことも判明、実際に学校現場で訂正された教科書が使われているかは不明との事。
関係者によると、朝鮮総連が系列の各校長に対し、歴史教科書の外部への持ち出しを厳禁し、表紙に校名やクラス、生徒名を書かせるよう指示していると言う。不都合な記載を隠蔽するためである。
無償化審査では、文科省も朝鮮学校側に教科書の提出を求めているが、神奈川県のケースと同様に公開用の改訂版を提出してすり抜ける可能性が大きい。
我々日本人は、朝鮮総連と聞けば「対日工作員養成所」だと理解しなければならない。
●行政側が授業を視察しても、そのときだけ改訂版教科書を使用すると言う誤魔化しは当たり前。
●文科省が視察した際に、歴史授業を急遽取りやめにすると言う誤魔化しを指示することも日常茶飯事。
●生徒の父母らに依頼し、日本人に成り済まして文科省に無償化を急ぐよう訴える電話をかけさせる。
こういった行為は工作活動の一環として日常的に行われている。朝鮮総連とその傘下朝鮮学校は、信用の欠片も無い対日工作員の犯罪者集団だと言うことを再確認すべきだ。
かつて、フジテレビの日曜朝の報道番組で司会者の立場もわきまえずにリベラル風をいかんなく発揮していた、黒岩祐治神奈川県知事の怠慢ぶりは許される事では無い。
それにも拘らず、神奈川県は「朝鮮学校側が『教科書のコピー』といった言葉を疑っていない」とコメントし、「改訂版の教科書が使われているかの再調査はしない」方針だと言う。
北朝鮮と癒着する菅直人の辞任間際の指示で再開した無償化審査。無能な先輩に対する遠慮からなのか、「厳正な調査を」とは言うものの、いまだにはっきりとした方針を一切示さない野田首相。いい加減に目を覚ませよ、朝鮮総連傘下の朝鮮学校にどんな正義と真実があると言うのだ。
野田首相は直ちに朝鮮学校に対する無償化審査の中止を即座に表明すべきだ。