来年のカレンダーを買いました。
今年もあいもかわらず、レーシング・オン(F1)のカレンダーです。
中身を見てみると、レッドブル、フェラーリ、マクラーレン、ロータス、メルセデスGPといったところしかないですね。
今年はあったザウバーは小林可夢偉がいなくなったので、ありません。活躍からいうとマクラーレンよりもフォースインディアがあっても良さそうだが、人気の問題だからね。マクラーレンもバトンはともかく、ペレスはそんなに人気があるとは思わないのだが。
ドライバーとしては、アロンソ、ライコネン、ベッテルが出てます。次の年はこれだとフェラーリはドライバー2人になってしまうが・・・。
今年は後半が退屈なF1でしたが、いよいよレギュレーションでエンジンが変わるのでどうなるでしょうかね。退屈すぎて、最終戦はついに見逃してしまっていたし。(^。^;; 結果は同じでしたが。
再来年のホンダ復帰が楽しみなので、いまいち来年はどうでもよくなってしまいますがエンジンの変化勢力図が少しは変わるのかどうかだけですね。あとはフェラーリのアロンソ、ライコネンがうまくやっていけるかどうかも注目ですが。
F1 ブログランキングへ
今年もあいもかわらず、レーシング・オン(F1)のカレンダーです。
中身を見てみると、レッドブル、フェラーリ、マクラーレン、ロータス、メルセデスGPといったところしかないですね。
今年はあったザウバーは小林可夢偉がいなくなったので、ありません。活躍からいうとマクラーレンよりもフォースインディアがあっても良さそうだが、人気の問題だからね。マクラーレンもバトンはともかく、ペレスはそんなに人気があるとは思わないのだが。
ドライバーとしては、アロンソ、ライコネン、ベッテルが出てます。次の年はこれだとフェラーリはドライバー2人になってしまうが・・・。
今年は後半が退屈なF1でしたが、いよいよレギュレーションでエンジンが変わるのでどうなるでしょうかね。退屈すぎて、最終戦はついに見逃してしまっていたし。(^。^;; 結果は同じでしたが。
再来年のホンダ復帰が楽しみなので、いまいち来年はどうでもよくなってしまいますがエンジンの変化勢力図が少しは変わるのかどうかだけですね。あとはフェラーリのアロンソ、ライコネンがうまくやっていけるかどうかも注目ですが。
F1 ブログランキングへ