昨日は、F1マレーシアGPの放送がありました。
ポールは、2戦連続でハミルトン(メルセデス)。
2番手ベッテル(レッドブル)、3番手にロズベルグ(メルセデス)。
さてスタートすると、ロズベルグが2番手に。ベッテルは同僚のリカルドに抜かれて
4番手に落ちるも、すぐに抜き返して3番手に復帰。リカルド、アロンソ(フェラーリ)と続く。
序盤でライコネン(フェラーリ)とマグヌッセン(マクラーレン)が接触。
これでライコネンはタイヤがパンクしてピッとへ、早々に後方でのレースに。
燃料制限があるせいか、こういう時に後ろからドンドン追い上げる感じがないのでつまらないですね。
レース自体はハミルトンが危なげなくポール・トゥー・ウィン。退屈といえば退屈な感じではある。
2位にロズベルグ、3位はベッテル。4位にアロンソ。5位にヒュルケンベルグ(フォースインディア)。
レッドブルは、なんだかんだいって表彰台にきてますね。今のところ2番手チームは、レッドブルといった
感じがします。
フェラーリは、マシンというよりもドライバーの力で今のポジションにいる感じがしますね。アロンソだからこそ。
他は、やはりメルセデスエンジンユーザーが強いですね。マクラーレンは今回はいまいちでしたが・・・。
レッドブル以外のルノーユーザーはきついね、ロータスなんておいおいって感じだもんね。
F1 ブログランキングへ
ポールは、2戦連続でハミルトン(メルセデス)。
2番手ベッテル(レッドブル)、3番手にロズベルグ(メルセデス)。
さてスタートすると、ロズベルグが2番手に。ベッテルは同僚のリカルドに抜かれて
4番手に落ちるも、すぐに抜き返して3番手に復帰。リカルド、アロンソ(フェラーリ)と続く。
序盤でライコネン(フェラーリ)とマグヌッセン(マクラーレン)が接触。
これでライコネンはタイヤがパンクしてピッとへ、早々に後方でのレースに。
燃料制限があるせいか、こういう時に後ろからドンドン追い上げる感じがないのでつまらないですね。
レース自体はハミルトンが危なげなくポール・トゥー・ウィン。退屈といえば退屈な感じではある。
2位にロズベルグ、3位はベッテル。4位にアロンソ。5位にヒュルケンベルグ(フォースインディア)。
レッドブルは、なんだかんだいって表彰台にきてますね。今のところ2番手チームは、レッドブルといった
感じがします。
フェラーリは、マシンというよりもドライバーの力で今のポジションにいる感じがしますね。アロンソだからこそ。
他は、やはりメルセデスエンジンユーザーが強いですね。マクラーレンは今回はいまいちでしたが・・・。
レッドブル以外のルノーユーザーはきついね、ロータスなんておいおいって感じだもんね。
F1 ブログランキングへ