天気予報では、今週末は雨ということだった
けど、雨は土曜日だけで今日は晴れになった
気温もけっこう上がってきたので、GS125の
シェイクダウンとして、往復38kmを走行して
みた。
特に不具合は感じられなかったが、アイドリ
ングが不安定で信号待ちのときにエンストす
ることが2回ほどあった。
多分キャブの調整程度で治るでしょう。

滝野線を入って行って、ふせ食品の前でUター
ンというコース。
インプレッションの方はと言うと、まず感じ
るのは、やはりパワーが無いということだ。
先を急がないソロツーリングなどには良いか
もしれないが、速いバイクと一緒のツーリン
グには、相手に迷惑をかけることになるだろ
う。
そして、若干前傾姿勢になるポジションは肩
は凝るは腰は痛くなるはで私には辛いです。
もう少しアップのハンドルが欲しいところだ。
ただ乗るなら充分かもしれないが、もう少し
パンチが欲しいってところだ。
けど、雨は土曜日だけで今日は晴れになった
気温もけっこう上がってきたので、GS125の
シェイクダウンとして、往復38kmを走行して
みた。
特に不具合は感じられなかったが、アイドリ
ングが不安定で信号待ちのときにエンストす
ることが2回ほどあった。
多分キャブの調整程度で治るでしょう。

滝野線を入って行って、ふせ食品の前でUター
ンというコース。
インプレッションの方はと言うと、まず感じ
るのは、やはりパワーが無いということだ。
先を急がないソロツーリングなどには良いか
もしれないが、速いバイクと一緒のツーリン
グには、相手に迷惑をかけることになるだろ
う。
そして、若干前傾姿勢になるポジションは肩
は凝るは腰は痛くなるはで私には辛いです。
もう少しアップのハンドルが欲しいところだ。
ただ乗るなら充分かもしれないが、もう少し
パンチが欲しいってところだ。