参考書籍:神田 昌典著「稼ぐ言葉の法則」「禁断のコピーライティング」
クレイグ・シンプソン、ブライアン・カーツ著 「広告の魔術」
ロバート・W・ブライ著 「セールスライティング・ハンドブック」
『長い広告は誰も読まないはうそ、ネット広告最大の迷信とは!』
小川さんが、マーケティングと、ダイレクトレスポンスの、ネット広告について、
とても大切な事をお話くださっています。
1、広告の良し悪しは、長さとは関係ない!
2、興味のある広告は、長くても読む!
3、まったく興味のない人と、今、まさに買おうとしている人は、
広告をじっくり読まない。
4、長い広告は、迷っている人のために、説明が必要だから!
以前、別のマーケティングの動画で、小川さんが、こんなことも言っていました。
『広告を読む読まないに、長い、短いは関係ない、面白くないから読まれないのだ、
面白ければ、長くても読む!』
ネット広告 最大の迷信/小川忠洋
==============================================
【チョー楽しいメンタルフローな組織創り】
元気とハイパフォーマンスの両立した組織創りのお手伝い
『起業家マインドを持った優秀な右腕社員を育てることで
社長のビジョン達成を加速する!』
【 右腕創りコンサルタント 】
コンサルティンググループ 大分メンタルフロー研究所 匠
代表 石川 保幸
連絡先 : 携帯電話 090-1366-4882
Email : mflowrabo@gmail.com
ブログ 【チョー楽しいメンタルフローな組織創り】
http://blog.goo.ne.jp/c3421yxy
==============================================
ブログランキングに参加しています、下のバナーを『ぽちっと』クリックしていただけると助かります!(^_-)-☆ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます