『解決策⇒ビフォー&アフターのデータ⇒教育=商品の価値』
『想定している価値と継続顧客が感じている価値は別物だ!』
だから、その答えは、継続顧客に聞くしかない!
あなたは、私どもの、どういったところが気に入って、またはよくて、または使いやすくて、または対応によって、
商品を継続購入されたのでしょうか?お教えいただけますか?
インタビューをしよう!
【マーケター西口一希】なぜ成長が止まるのか/顧客を見失う「3つのパターン」/マス思考に陥るな/スタートアップの壁は社員数100〜300人/ロイヤルカスタマーの中に真実がある/20代でミニ社長を経験せよ
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【チョー楽しいメンタルフローな組織創り】
元気とハイパフォーマンスの両立した組織創りのお手伝い
『起業家マインドを持った優秀な右腕社員を育てることで
社長のビジョン達成を加速する!』
【 右腕創りコンサルタント 】
コンサルティンググループ 大分メンタルフロー研究所 匠
代表 石川 保幸
連絡先 : 携帯電話 090-1366-4882
Email : mflowrabo@gmail.com
ブログ 【チョー楽しいメンタルフローな組織創り】
http://blog.goo.ne.jp/c3421yxy
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