昨夜遅くにもう分かってはいたんだが
天気図みて、無理だなと思ってはいた。
初島ダブルハンドレースも中止になったことを知る。
(この土日で逗子から初島を回ってくるレースなんですが、このレースの特徴はたった二人で2日間ヨットで回航するところです)
日和見
自然と一体になるのがアウトドアのスポーツですから、
事故は日和見ができないことが多くの原因だと思います。
休みは今日しかない、仲間も呼んじゃった、などが判断を鈍らせて海上保安庁のお世話になったりするのです。
中止する勇気。
明日もダメそうだ
陸の倍くらい風力が強い洋上。
西風だ。
無理していけたって楽しくもなんともない。
母港に戻るセーリングのためにヨロオネスパークリングワインを用意してある。
舳先から浴びせかけ、私たちもいただきアンカーをあげたいのだ。
地上で仕事から離れてささやかに遊ぶ
ちょっと偏屈なクルマに乗っているのでその辺(田舎です)でオイル交換できません。
ヨット回航休みとっている仲間に1日つき合わせて、過ごす。
正直言って休日になって動くと体力のなさを実感。
なんとかせねばな、と思った。
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天気図みて、無理だなと思ってはいた。
初島ダブルハンドレースも中止になったことを知る。
(この土日で逗子から初島を回ってくるレースなんですが、このレースの特徴はたった二人で2日間ヨットで回航するところです)
日和見
自然と一体になるのがアウトドアのスポーツですから、
事故は日和見ができないことが多くの原因だと思います。
休みは今日しかない、仲間も呼んじゃった、などが判断を鈍らせて海上保安庁のお世話になったりするのです。
中止する勇気。
明日もダメそうだ
陸の倍くらい風力が強い洋上。
西風だ。
無理していけたって楽しくもなんともない。
母港に戻るセーリングのためにヨロオネスパークリングワインを用意してある。
舳先から浴びせかけ、私たちもいただきアンカーをあげたいのだ。
地上で仕事から離れてささやかに遊ぶ
ちょっと偏屈なクルマに乗っているのでその辺(田舎です)でオイル交換できません。
ヨット回航休みとっている仲間に1日つき合わせて、過ごす。
正直言って休日になって動くと体力のなさを実感。
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