【 売れる営業 】実務営業コンサルタント 島田安浩 アクト株式会社代表

「営業紙芝居×顧客LTV最大化」実践講座 
営業実務コンサルタント島田安浩が「営業で悩む人を無くす」ために情報発信

『一気食い!?娘の食べっぷり』

2011年09月18日 14時39分41秒 | Weblog
----------------------------------------------
 No863) 『一気食い!?娘の食べっぷり』
----------------------------------------------

 ユーチューブの下記映像をみて下さい!

 http://www.youtube.com/watch?v=VszkkZLTTgA


■ 私の娘がおかゆを食べるときの衝撃?映像です。
  久々に、日本に戻ってきた娘は、離乳食を食べれるように
  なっていたのですが、その食べかたが半端じゃないです。

  最初は、嫁がスプーンで一口ずつ食べさせていたのですが、
  途中から、口に持っていくと、

  『一気!』

  に、かきこみはじめるじゃないですか!?
  
  “ビックリ”しました。

  なんだろう?
  と不思議に思ったんですが、確かにおかゆを食べています。
  しかも、ものすごいスピードでかきこんでいます。

  自分の娘ながらおかしくて仕方が無いので、
  ユーチューブにアップしてみました。

  笑えますよ!!



。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。.○o。. ○o。. ○o。. ○o。. ○o。

          ★ 待望のFC本部、スタート ★
          ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  資料請求いただいた皆様ありがとうございます。
  
  「信じられますか?」

  私は、訪販“命”という感じで、訪問販売、テレアポ販売を続けてきました。
  チラシやDMなどは、効果が無いし、営業力の無い人の手法だと「バカ」にして
  営業という仕事をしてきました。

  ところが、LED照明を販売する実験をいろいろやる中で、チラシの配布を
  数ヶ月継続して来たのですが、ビックリするほど電話がかかってきます!

  しかも、チラシの反響からの契約率が80%以上と非常(異常)に高いです!!

  今まで知らなかった世界の扉を開けたような気分です。
  こんなに『楽』に売れてイイのか?
  こんなに『簡単』でイイのか?
  自問自答してしまいます、…でも、

  「いいんです!」

  『簡単』で『楽』な方がイイに決まっています。
  この秘密をあなたも知りたくないですか?
  一緒に“らく~な”仕事をしませんか?

  ぜひ、下記にお問い合わせください。


               ┏━━┓
               ┃注意┃  
               ┗━━┛ 

   FC(フランチャイズ)とは、理念共同体です。
   弊社理念『笑顔』とは、ビジネスを通じて、お客様、社員、取引先様
   皆さんに『笑顔』を届けたい。そう考えてつくった理念です。
   この理念に共感し、共に日本を『笑顔』で溢れさせたいという方だけ
   ご参加ください。お金だけ、売れればいいという人はご遠慮ください。


アクトFC本部はこちらをご確認ください

    ☆ \    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓       / ☆  
     ☆┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓☆   
    ★─      http://www.act-no1.com/fc/   ─★  
     ★┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛★

。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。.○o。. ○o。. ○o。. ○o。. ○o。


  以上 よろしくお願い致します。


  ***********************************
  シナリオ営業塾
  アクト株式会社代表取締役島田安浩
  ***********************************

  アクト株式会社
  電話049-256-9421 FAX049-256-9431
  URL:http://act-no1.com(会社) 
     http://www.act-no1.com/fc/(FC)
     http://www.cotucotu.com(コンサル)
  メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000246022.html
  【 営業編:売れる営業マンの常識非常識 】
  メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000257207.html
  【 経営編:こんな時代だから経営理念を 】