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No951) 『ディズニーサービスの神様がおしえてくれたこと』
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■ 非常にいい本です!
「電車の中で読まないで下さい」とついていたのですが、
無視して、病院の待合室で読みました。
風邪がなかなか治らずに、鼻水とタンがひどいので、
耳鼻科に行きました。
相変わらず盛況の耳鼻科で、1時間も待たされました。
まあ、本を持って行ったので、1時間もあっという間だったのですが、
途中、何度も涙が溢れてきて、大変でした!(笑)
もともと鼻水が出ていたので、ティッシュで鼻をかみながら、
涙もぬぐうというありさまでした。
周りの人はどう思ったんでしょう?
■ 実話なのか、本を書くために事実をもとに編集したかは不明ですが、
非常に感動するいい本に仕上がっています。
わかり易い話で、それでいて感動をさそいます。
うまくできている感じです。
忘れていた気持ちを思いださせて頂ける感じがします。
サービスの神様=お客様
お客様から教わりながら、サービスの向上に努める。
当たり前のことですが、今の時代、マニュアルや仕事は仕事と
割り切った感じで、その奥を追求しない表面的な仕事をやるだけの社員が
増えています。
松下幸之助が書いている『商売冥利』という部分につながる大切な部分を
私たちにわかり易く伝えてくれる本だと感じます。
ぜひ、ご一読ください。
***********************************
アクト株式会社 代表取締役 島田安浩
***********************************
FC募集
http://www.act-ecosmile.com/fc/
アクト株式会社
電話049-256-9421 FAX049-256-9431
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【 売れる営業マンの常識非常識 】
No951) 『ディズニーサービスの神様がおしえてくれたこと』
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■ 非常にいい本です!
「電車の中で読まないで下さい」とついていたのですが、
無視して、病院の待合室で読みました。
風邪がなかなか治らずに、鼻水とタンがひどいので、
耳鼻科に行きました。
相変わらず盛況の耳鼻科で、1時間も待たされました。
まあ、本を持って行ったので、1時間もあっという間だったのですが、
途中、何度も涙が溢れてきて、大変でした!(笑)
もともと鼻水が出ていたので、ティッシュで鼻をかみながら、
涙もぬぐうというありさまでした。
周りの人はどう思ったんでしょう?
■ 実話なのか、本を書くために事実をもとに編集したかは不明ですが、
非常に感動するいい本に仕上がっています。
わかり易い話で、それでいて感動をさそいます。
うまくできている感じです。
忘れていた気持ちを思いださせて頂ける感じがします。
サービスの神様=お客様
お客様から教わりながら、サービスの向上に努める。
当たり前のことですが、今の時代、マニュアルや仕事は仕事と
割り切った感じで、その奥を追求しない表面的な仕事をやるだけの社員が
増えています。
松下幸之助が書いている『商売冥利』という部分につながる大切な部分を
私たちにわかり易く伝えてくれる本だと感じます。
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