【 売れる営業 】実務営業コンサルタント 島田安浩 アクト株式会社代表

「営業紙芝居×顧客LTV最大化」実践講座 
営業実務コンサルタント島田安浩が「営業で悩む人を無くす」ために情報発信

『マニュアル申込』

2013年09月13日 16時22分40秒 | Weblog
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 No1086) 『マニュアル申込』
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■ FAXDMの効果があらわれてきました!

  昨日、私の携帯に見知らぬ着信がありました。
  「なんだろう?」
  そう思いながら電話に出ると、

  「島田先生!」と言われ慣れていない呼び方をされました。
  FAXDMから小冊子依頼を頂き、8/21に小冊子をメール便でお送りした
  会社の社長様からお電話を頂けました。

  実践会ではなく、マニュアルを買いたいということでした。
  それはそれで非常にありがたい話なので、会社名等をお聞きして、
  早速手配しました。


■ 先月の14日からスタートした、
  FAXDMの効果が徐々にあらわれてきました。

  ぜんぜん私のことを知らなかった人が、FAXDMをみて、
  小冊子の申込を頂き、

  小冊子を読んで、マニュアルを購入頂ける!
  非常に嬉しいわけです。

  だって、私に会ったこともなければ、
  私がどこの馬の骨かもわからないのに、
  そこそこの金額を出して購入頂けるというのは、
  ありがたい話です。


■ 私の小冊子に、それだけの価値をみいだして頂けたのか?
  それとも、先月号のビデオレターと実践会の案内DVDの効果か?
  どちらにしても、やはり、嬉しいわけです。

  自分としては、小冊子もマニュアルも、
  非常に力を注いだ力作なので、
  価値は非常に高いと自負しています。

  ただ、私を知らない人にとっては、
  価値があるかどうかは不明なので、
  ある意味、賭けなのです。
  投資してみて、良いか悪いかを判断する。

  まあ、その前に、小冊子やDVDをみて
  ある程度判断した上ですが、
  それでも、お金を出すというのは、
  賭けだと言えるわけです。


■ そして、賭けて頂けるというのは、ありがたいわけです。
  今回は、北海道の会社様でした。

  ドンドン、広まっていくとありがたいです。




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