【 売れる営業 】実務営業コンサルタント 島田安浩 アクト株式会社代表

「営業紙芝居×顧客LTV最大化」実践講座 
営業実務コンサルタント島田安浩が「営業で悩む人を無くす」ために情報発信

『アトラクション型4Dシアター』

2015年05月16日 18時33分35秒 | Weblog
---------------------------------------------
No1233)『アトラクション型4Dシアター』
----------------------------------------------
 ぜひ、遊びに来て下さい↓
※1dayセミナー:http://www.act-no1.com/1day.html
※個別コンサル:http://www.act-no1.com/kobe.html
----------------------------------------------
営業脚本家 島田 安浩
----------------------------------------------


MX4Dってご存知ですか?

TOHOシネマズがやっているものです。
解説には、

3D映画を超える「アトラクション型4Dシアター」の登場です。

映画のシーンに合わせて、客席のシートが前後、左右、上下に
動くとともに、風、ミスト、香り、ストロボ、煙や振動など
五感を刺激する11種の特殊効果が連動。
通常のシアターでは決して味わえない
「アトラクション型の映画鑑賞スタイル」を実現します。“
MediaMation MX4D™の登場によって、
映画は「観る」から「体感する」に変わります。

と書いてあります。


家族で、夕食を食べにららぽーとに行きました。
食後に、映画館に寄った時に、何気にその看板に引かれ、
思わず観ることにしました。





ワイルド・スピードという映画が、
MX4Dでやっているということで、
観たことなかったですが、
面白そうなので、
衝動的にチケットを購入しました。



こんな感じで、
ユッタリできる椅子でした。




まあ、字幕スーパーの映画に、
子供を連れて行っても、
意味不明なのに、
なんて、わがままな親なんでしょう!


でも、結構、ソコソコ、
楽しめました!!

ただ、どうせなら、
3D眼鏡付きで、
この動きをしてくれれば、

もっと臨場感があって、
良かったのにな~と、
言う感じでした。


1000円プラスする価値は?



微妙な、

気がしたわけです。


ただ、ワイルドスピードってとっても、
面白かったです。
過去のシリーズ全て観てみたいと、
思いました。