まず、大原則!【料金は最後】です。
はじめのうち、お客様にまだベネフィットが伝わる前に、
料金を言うのはNGです。
料金は、お客様に十分にベネフィットが伝わってから、
はじめて出す必要があります。
ということは、「料金を出す=契約」ぐらいに
考えて料金提示をする必要があります。
たまにお客様に、
「いくらなの?」と聞かれて、反射的に、
「いくらいくらです」と言ってしまって、
「高いよぉ、…いらない」と言われる営業マンを見かけますが、
これは、ダメダメです。
続きはこちらをクリック!
https://eigyo-kamisibai.com/2021/05/25/0525/
はじめのうち、お客様にまだベネフィットが伝わる前に、
料金を言うのはNGです。
料金は、お客様に十分にベネフィットが伝わってから、
はじめて出す必要があります。
ということは、「料金を出す=契約」ぐらいに
考えて料金提示をする必要があります。
たまにお客様に、
「いくらなの?」と聞かれて、反射的に、
「いくらいくらです」と言ってしまって、
「高いよぉ、…いらない」と言われる営業マンを見かけますが、
これは、ダメダメです。
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