これまで多くの営業マンが挑戦しては挫折した「UTM販売」。
下関の事務機屋の社長も、元リコーで複合機販売の経験があったにもかかわらず、
なかなか成果が出ませんでした。
下関の事務機屋の社長も、元リコーで複合機販売の経験があったにもかかわらず、
なかなか成果が出ませんでした。
しかし、ある方法を試した瞬間、状況は一変。
営業実務コンサルタント・島田安浩に出会い、彼の提案を実行したところ、
これまでの苦労が嘘のように、UTMが次々と売れ始めたのです。
営業実務コンサルタント・島田安浩に出会い、彼の提案を実行したところ、
これまでの苦労が嘘のように、UTMが次々と売れ始めたのです。
なぜ簡単に売れたのか?
ほとんどの営業マンが犯しているミスは「商品そのもの」を売ろうとすることです。
お客様が本当に求めているのは、商品の特徴ではなく、
それを使うことで得られる**「メリット(ベネフィット)」**です。
そして、現状に満足しているお客様に、いくら商品を説明しても無駄なのです。
お客様が本当に求めているのは、商品の特徴ではなく、
それを使うことで得られる**「メリット(ベネフィット)」**です。
そして、現状に満足しているお客様に、いくら商品を説明しても無駄なのです。
では、どうすれば売れるのか?
お客様に「自分は満足していなかった」と気づいてもらうことがカギです。
お客様が現状の問題点に気づけば、UTMが自然に「必要」となるのです。
お客様が現状の問題点に気づけば、UTMが自然に「必要」となるのです。
その効果的な方法が、島田安浩の独自メソッド【iPad営業紙芝居】!
iPadを使い、紙芝居のようにお客様を自然に教育し、彼らの隠れたニーズを引き出すこのツールは、
すでに多くの文具事務機販売会社で驚異的な成果を上げています。
すでに多くの文具事務機販売会社で驚異的な成果を上げています。
UTMが売れずに苦労しているあなたへ、これはチャンスです。
今までの常識を覆し、劇的に成果を出す方法を手に入れませんか?
ご参加をお待ちしています!
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
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あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
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アクト株式会社 代表取締役
Number one sales leader 島田 安浩
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