1週間ぶりの更新
本日も「3D CGメタセコイア入門」横枕雄一郎・伊藤真健・むつきはつか共著 オーム社をテキストにして3DCG入門の続き
前回のアヒルにマッピングでくちばし、目、胴体の模様を作る
内容のまとめ
所要時間30分
メタセコイアには直接ペンで描画できる機能があり、大体の位置をペイントして他のペイントソフトで清書する
マッピングの方法はUV、円筒、平面、球マッピングがある
今回ここまで
次回を読む
3DCGに再挑戦 メタセコイア入門12回 (第3章 3.5 UVマッピングを行う)
前回を読む
3DCGに再挑戦 メタセコイア入門10回 (第3章 3.3アヒルのおもちゃを作る)
1回から読む
3DCGに再挑戦 メタセコイア入門1回 (はじめに)
本日も「3D CGメタセコイア入門」横枕雄一郎・伊藤真健・むつきはつか共著 オーム社をテキストにして3DCG入門の続き
前回のアヒルにマッピングでくちばし、目、胴体の模様を作る
内容のまとめ
所要時間30分
メタセコイアには直接ペンで描画できる機能があり、大体の位置をペイントして他のペイントソフトで清書する
マッピングの方法はUV、円筒、平面、球マッピングがある
今回ここまで
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