★日東工業、久しぶりだな
4067レ EF210-113 (ツシ) 0720下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 ▽熊谷通運 U52A、朝日工業 UM14A-f
油8099レ EH200- 10 0736下 ・タキ10-、×10車
73レ EF66 122 (S2) 0743下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽青&白ECO-LINER 31、DOWA UM14A-h、等
3083レ EH500- 33 (1) 0759下 ・コキ4-、6-、7-、×19車
タ2083レ EH200- 2 0818下 ・タンキ
3087レ EH500- 53 (2) 0845下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽札幌通運 U45A”虫工”、RUNTEC UF46A、日東工業 UM8A"荷有り"
5082レ EF210-140 (吹) 0905下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
タ2099レ EF66 126 (S2) 0925下 ・タンキ
83レ EH200- 8 0936下 ・コキ4-、6-、7-、×4+タキ10-、×12 計16両
米タンは撮りたかったけれど、またの機会に。
RDPⅢは4067レの数コマを撮って抜いて、天気がいいのでRVF"ベル100"を性能再確認のために投入。但し増感度数は+1/3にして、絞りの開け方はいつも通りというやり方に変えた。
そういう”実験”やってる時ほど、小ネタが多めにやってくる。タンキでスカ、も2本あったが、EH500の2本が個人的になかなか乙で、特に3087レは牽引機が好きな番号のひとつだし、編成も「虫工」「RUNTEC」「日東工業」と揃い踏み状態。日東工業、久々だよ日東工業・・・止めたのかとばっかり思ってたから嬉しかった。
83レで撤収。明日は色々忙しいので、体調整えるため今日はこの辺で。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます