まぁ、当時から2092レみたいな重い列車も牽いてたんで、宜なるかなと思ったこの代走
16.04.'14 府中本町
東海道本線系の列車を牽くのは本当にレアケースで、この年にコレも含めた3回位やって以降、代走したことはないんじゃないかと思う。
理由は、貨物レを牽いて越谷タに上がってくる機の運用上折り返しが必然なため、以降の改正ではEH200の出番がなくなったからだろう。尤も、高機に予備がない中で八王子往復だの中央本線通いだのとやってる訳だから、越谷タで昼寝なんて"ありえない"んだが。
しかし機次位に"SENKO"のU30A、は地味に強烈だった。
16.04.'14 府中本町
東海道本線系の列車を牽くのは本当にレアケースで、この年にコレも含めた3回位やって以降、代走したことはないんじゃないかと思う。
理由は、貨物レを牽いて越谷タに上がってくる機の運用上折り返しが必然なため、以降の改正ではEH200の出番がなくなったからだろう。尤も、高機に予備がない中で八王子往復だの中央本線通いだのとやってる訳だから、越谷タで昼寝なんて"ありえない"んだが。
しかし機次位に"SENKO"のU30A、は地味に強烈だった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます