夕方の「二本木貨物」5381レを牽いて
黒井に下るEF64 1034
99年12月24日撮影。
夕方の「「二本木貨物」にはいつもコキ車がついていて
この頃、カマ次位2両にはタンクコンテナが載った
コキ104、106がいつも繋がっていた。
ある時どこへ向かうんだろう?と
コンテナ荷票を見てみたら6個とも西大分とあって
別の日に黒井の駅のあたりで
通過する急行「能登」の車内から構内の様子を眺めていたら
発車待ちの3090レだかの編成にこの6個が載ってるのが見えた。
二本木貨物も廃止されて何年も経つが
まだこのコンテナ輸送は続いているんだろうか。
黒井に下るEF64 1034
99年12月24日撮影。
夕方の「「二本木貨物」にはいつもコキ車がついていて
この頃、カマ次位2両にはタンクコンテナが載った
コキ104、106がいつも繋がっていた。
ある時どこへ向かうんだろう?と
コンテナ荷票を見てみたら6個とも西大分とあって
別の日に黒井の駅のあたりで
通過する急行「能登」の車内から構内の様子を眺めていたら
発車待ちの3090レだかの編成にこの6個が載ってるのが見えた。
二本木貨物も廃止されて何年も経つが
まだこのコンテナ輸送は続いているんだろうか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます