★あの露出でよく止まったと
5582レ EF210-161 (鶴) 0840上 ・タキ43、44、10-、×18+コキ6-×2、計20車
3074レ EH500- 32 (反) 1007上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
配8592レ EF65 2069 (更) 1040上 ・コキ4-、6-、7-、×3車
3064レ EF66 27 (国) 1053上 ・コキ4-、6-、7-、×18車
★あのダイヤ乱れでよく所定で回ったと
72レ EF65 2066 (更) 1213上 ・コキ3u-、4-、 6-、7-、計20車
3064レ EF66 27 (国) 1233上 ・コキ4-、6-、7-、×21車 ※新座タ増結アリ
勇んで出掛けていったまではよかったけれど、10時を回る前後から急に露出が急降下。つい1時間前には余裕で1/500が切れるくらい明るかったのに。配8592レを撮った後で急いで線路寄りに場所を移して1発目。あぁ、(´・ω・)オワタ…
2発目、ニシコクは俺も含めて2人しかいない。当然何時ものアングルで待機。
京葉線内で置き石があり、その安全確認のため1218時到着の上り電車が8分、同28分発の電車が3分近く、それぞれ遅れて出ていった。コレは下りと被るかな…と思ったら、「通過」のアナウンスが所定で流れる。当然前がつかえた同レはノロノロ運転、それでもこちらも「所定」通過。お陰さまで低速シャッターでもちゃんと止まったけれど、ISOコンに矢鱈とピンが合ってて、後ピンと判るのはこの後の仕込みで。72レはちゃんとピンが合ってたのに…弄るとこではなかったか。・゚・(ノД`)・゚・。
で、この後27は5053レの先頭に立たず、吹A154、59レを牽引してネグラに戻ったという。まぁ運用変更からきた流れだったから棚ぼたみたいなものだったけれど、次回流れて来るときは然るべき日にお願いしますと、言うだけ言ってみる。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます