5078レ EF210-129 (桃) 1143中上 ・タキ10-、×20車
2089レ EF210-115 (吹) 1223下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
72レ EF65 2119 (国) 1252上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
4074レ EF64 1006 (国) 1322上 ・コキ20-、×5+タキ10-、×14車
4091レ EF210-159 (吹) 1400中下 ・タキ10-、×16車
4074レのEF64 1006は先月11日の配8592レで撮って以来、三週間ぶり
72レのEF65 2119に至っては先週の27日に3083レで撮って以来8日ぶり
何れも前回はヒガハスでの撮影だが
今日はニシコクでまた(日曜の夜9時に)お会いしましたねぇ
という。
実は4074レがメインで、他の4本はそのついでに撮るつもりだった。
72レは当然ノーマーク、というかケータイを忘れて通院した
その後で撮影に来たので、入るとは全く知らなくて
しかも順光の時に通過してったので、もうけてしまった。
載ってたコンテナもUM12Aや20ft.UTと中々いい面子が揃ってたし。
4074レが20分遅れたのは、ケト線
京浜東北線の鴬谷で人身事故があり、その影響をモロに受けたため。
近い時間に通過の3064レや配6794レは逃げ切ったか遣り過ごしたかで
ダイヤに影響はなく所定で通過している。
しかしこの2本は撮ってない。
前者は丁度ムサ線ホームに上がる前に
後者は構えたもののシキ180にコキ6車の「長編成」で
アングル読み違えてシャッターを切らず
何れも見てるだけ…に終わって、勿体なかった。
もうちょっと真面目にやってたら撮れてたかも知れないが
逝ってしまったのはしゃあない。
土日の予定については体調をみながら。
あんまり天気もよくないので、起きられなかったらどうするか
ただ今考え中。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます