画像は「あるもので食べなさい!」てなことで
↓3085レと3064レは今回変更なし
↓代走運用が多かった武蔵野線の72レと
羽越線の2093レは今回の改正で正式に運用が変更された
(因みに後者の方は2年ぶりの奪還…)
↓何処かのスジに吸収されて消えた5092レと
宇都宮タでスジが分割されて消滅した8074レ(8075レも)
運転距離数を短くすると発表してた割には
新設されてるとこは新設されてたりするのですが
東海道の5093レの返し(旧5092レ相当)のスジが見当たらなかったり
海上コンテナ輸送の8074レ・8075レが宇都宮タ以南で
3076レ・3077レとして定期列車格上げされた一方
盛岡タまでの部分が3070レ・3071レに吸収されて廃止されたり等々
ゆってたことは大体本当だったなという印象がありました。
2072レ→2087レ→4094レの件なんかは、噂で聞いてましたが
本当に消えてしまったという。
いや、2072レ・2073レが化けたのはどっか探せばありますが
その辺はまた後日、っつーか明日見てまいります。
一応机の上ではムリ・ムラ・ムダは省けるたけ省いた
って感じの改正、じゃないでしょうか?
これに荷主がどんだけ追いつくかは未知数ですが
まずそれは行くとこ行って確かめたいと思います。
↓3085レと3064レは今回変更なし
↓代走運用が多かった武蔵野線の72レと
羽越線の2093レは今回の改正で正式に運用が変更された
(因みに後者の方は2年ぶりの奪還…)
↓何処かのスジに吸収されて消えた5092レと
宇都宮タでスジが分割されて消滅した8074レ(8075レも)
運転距離数を短くすると発表してた割には
新設されてるとこは新設されてたりするのですが
東海道の5093レの返し(旧5092レ相当)のスジが見当たらなかったり
海上コンテナ輸送の8074レ・8075レが宇都宮タ以南で
3076レ・3077レとして定期列車格上げされた一方
盛岡タまでの部分が3070レ・3071レに吸収されて廃止されたり等々
ゆってたことは大体本当だったなという印象がありました。
2072レ→2087レ→4094レの件なんかは、噂で聞いてましたが
本当に消えてしまったという。
いや、2072レ・2073レが化けたのはどっか探せばありますが
その辺はまた後日、っつーか明日見てまいります。
一応机の上ではムリ・ムラ・ムダは省けるたけ省いた
って感じの改正、じゃないでしょうか?
これに荷主がどんだけ追いつくかは未知数ですが
まずそれは行くとこ行って確かめたいと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます