何も変わったのは、ない。
あるのはどこまでも青い空、だけ。
★ゾウガタで流し撮り。
3099レ EF510-503 (B) 0544下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ナ
★(´・ω・`)何故遅れた…
4060レ EF510- 8 (R) 0700上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
2093レ EF81 715 (更) 0905下 ・コキ6-、7-、500、×20車 ●15分遅れ
4061レ EF510- 10 (R) 1023下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
★両方撮れるw
3098レ EF510- 21 (R) 1308上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
4093レ EF510-511 (B) 1313下 ・コキ100系×20車
★最後は皆様のお集まりを頂き…
4094レ EF510- 17 (R) 1459上 ・コキ500、×20車
4096レ EF510- 23 (R) 1611上 ・コキ100系×20車(注)
(注):コレで多分、0代全機撮影完了。
3列シートだからって喜んでたら、羽後交通め…
KUSOのエアロなんて襤褸バスを寄越してきやがった
こんな時にその、サブエンジン式とか、何で回してくるかなぁ
てな塩梅でゾウガタ、もとい象潟で落としてもらうこと3回目。
天気もいいし折角だから流してみるかと、まず一振り。
あとはルーティンワークそのままに、というか途中で眠たくなったので
遅れた2093レを撮った後、現場で横になってみる。
そうしてる最中に701系3連が通過。…アレは惜しいネタでしたよ?
4061レを撮った後は一度西袋へ向かい3098レと4093レを撮影。
3098レは鳥海山が見えるが所謂妥協アン(アングル)。
尤も、本番はこの後ビシッと撮りに行く訳だが
電線は兎も角、ケータイのアンテナ塔がなけりゃ…
西袋から酒田乗り換えで「本番」どころの本楯へ。
正直、実際行くまで京屋とどっちがいいか迷ったが
R-23だし、お山もとても上機嫌だからと本楯行きにした。
こんな天気だし1人くらいは居てもおかしくないなと思ってたら
案の定先客1名。流石は本番どころだ。
4094レが通過して、吹浦折り返しの701系が来た時点で 3、4名
コレくらいはいつも通り。
所がその戻りの秋田行きが行った前後位からバタバタと増え
4096レが行く頃には10人くらいは来てたろうか。
何かネタがなけりゃこんなに人が増えない筈。
すると4096レが行った直後には鳴らない筈の踏切の警報が鳴る。
機材を仕舞いながら眺めてたら、やってきたのは583系。
そういうことだったのね…
583系は昔、長いの撮ってるし、下段引いて乗ったりしたから、いいや。
日もとっぷり暮れた17時過ぎに@-1到着。
明日は朝から青後藤他、色々あるんでビシビシいく。
あるのはどこまでも青い空、だけ。
★ゾウガタで流し撮り。
3099レ EF510-503 (B) 0544下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ナ
★(´・ω・`)何故遅れた…
4060レ EF510- 8 (R) 0700上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
2093レ EF81 715 (更) 0905下 ・コキ6-、7-、500、×20車 ●15分遅れ
4061レ EF510- 10 (R) 1023下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
★両方撮れるw
3098レ EF510- 21 (R) 1308上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
4093レ EF510-511 (B) 1313下 ・コキ100系×20車
★最後は皆様のお集まりを頂き…
4094レ EF510- 17 (R) 1459上 ・コキ500、×20車
4096レ EF510- 23 (R) 1611上 ・コキ100系×20車(注)
(注):コレで多分、0代全機撮影完了。
3列シートだからって喜んでたら、羽後交通め…
KUSOのエアロなんて襤褸バスを寄越してきやがった
こんな時にその、サブエンジン式とか、何で回してくるかなぁ
てな塩梅でゾウガタ、もとい象潟で落としてもらうこと3回目。
天気もいいし折角だから流してみるかと、まず一振り。
あとはルーティンワークそのままに、というか途中で眠たくなったので
遅れた2093レを撮った後、現場で横になってみる。
そうしてる最中に701系3連が通過。…アレは惜しいネタでしたよ?
4061レを撮った後は一度西袋へ向かい3098レと4093レを撮影。
3098レは鳥海山が見えるが所謂妥協アン(アングル)。
尤も、本番はこの後ビシッと撮りに行く訳だが
電線は兎も角、ケータイのアンテナ塔がなけりゃ…
西袋から酒田乗り換えで「本番」どころの本楯へ。
正直、実際行くまで京屋とどっちがいいか迷ったが
R-23だし、お山もとても上機嫌だからと本楯行きにした。
こんな天気だし1人くらいは居てもおかしくないなと思ってたら
案の定先客1名。流石は本番どころだ。
4094レが通過して、吹浦折り返しの701系が来た時点で 3、4名
コレくらいはいつも通り。
所がその戻りの秋田行きが行った前後位からバタバタと増え
4096レが行く頃には10人くらいは来てたろうか。
何かネタがなけりゃこんなに人が増えない筈。
すると4096レが行った直後には鳴らない筈の踏切の警報が鳴る。
機材を仕舞いながら眺めてたら、やってきたのは583系。
そういうことだったのね…
583系は昔、長いの撮ってるし、下段引いて乗ったりしたから、いいや。
日もとっぷり暮れた17時過ぎに@-1到着。
明日は朝から青後藤他、色々あるんでビシビシいく。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます