払暁から撮ってた訳だが、タイトル通りにいったかどうかはさておき
★EH500は今日、
南武線快速が遅れてなければ75レも撮れたのに、何で・・・
ってな訳で。朝のうちはうっすら晴れてたお陰で1080レから2099レまでほぼ㌧㌧。そのあとコーヒーブレイク挟んで第二部。
第二部は前述の通り、103牽引の75レが外を通ってきた南武線下り快速に差されて 糸冬 了 。このスジ、今までに被られたことがなかったので正直ショックだった。
だが"最後の"4093レまで頑張らねば。
撮影は続く。8795レはタキ車16両にコキ×1、配6795レ時代だったら下手したら撮らずに見送ってたかも知れない。85レは思った通り、というか想定内で・・・。そして4093レ。6両目に載ってたのはJOT・22G9かと思いきや、海上輸送も可能な日通のUV19Aとややこしい。
ここで撤収する筈だったが、しばしばここで会う知り合いに4091レの件を教わる。本家の-3が牽引か・・・上手く編成がアングルに合えばいいが。果たして、同レは前述の通り。予想大当たりで今日20本目の撮影を数えた。勿論今年の最高本数だ。
103は明日の73レで片付けよう。撮れるかどうかは分からないが、善処する。
★EH500は今日、
南武線快速が遅れてなければ75レも撮れたのに、何で・・・
ってな訳で。朝のうちはうっすら晴れてたお陰で1080レから2099レまでほぼ㌧㌧。そのあとコーヒーブレイク挟んで第二部。
第二部は前述の通り、103牽引の75レが外を通ってきた南武線下り快速に差されて 糸冬 了 。このスジ、今までに被られたことがなかったので正直ショックだった。
だが"最後の"4093レまで頑張らねば。
撮影は続く。8795レはタキ車16両にコキ×1、配6795レ時代だったら下手したら撮らずに見送ってたかも知れない。85レは思った通り、というか想定内で・・・。そして4093レ。6両目に載ってたのはJOT・22G9かと思いきや、海上輸送も可能な日通のUV19Aとややこしい。
ここで撤収する筈だったが、しばしばここで会う知り合いに4091レの件を教わる。本家の-3が牽引か・・・上手く編成がアングルに合えばいいが。果たして、同レは前述の通り。予想大当たりで今日20本目の撮影を数えた。勿論今年の最高本数だ。
103は明日の73レで片付けよう。撮れるかどうかは分からないが、善処する。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます