まだ2010年代の0代ネタやっていくが、ここでのデビューはこの年。
架線柱の取り替え工事が進む直前なので、後ろに「注意喚起」の黄色いのが何も見えないのがいい。
バックは煩くなっていたが、柱は国鉄の頃から建っていたもの。尤も横浜~戸塚間の「山奥」には、EF65ブルトレ全盛時の昭和40年頃から掛かっていると思ぼしき、鉄製の架線アームが狩場トンネルの手前まで続いてたりしてた。大船駅の前後には最近まで「国鉄ジャングル」が広がっていた訳だ。
蛇足だがこの当時5060レは今のダイヤよりも二時間近く早く通過していた。ぶっちゃけ今の54レ「福通」と同じ時間である。なので、運が悪ければ下り上東線に被られることもあったが、行いが良ければちゃんとこういう風にキレイに撮れた。
架線柱の取り替え工事が進む直前なので、後ろに「注意喚起」の黄色いのが何も見えないのがいい。
バックは煩くなっていたが、柱は国鉄の頃から建っていたもの。尤も横浜~戸塚間の「山奥」には、EF65ブルトレ全盛時の昭和40年頃から掛かっていると思ぼしき、鉄製の架線アームが狩場トンネルの手前まで続いてたりしてた。大船駅の前後には最近まで「国鉄ジャングル」が広がっていた訳だ。
蛇足だがこの当時5060レは今のダイヤよりも二時間近く早く通過していた。ぶっちゃけ今の54レ「福通」と同じ時間である。なので、運が悪ければ下り上東線に被られることもあったが、行いが良ければちゃんとこういう風にキレイに撮れた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます