2008年4月、3081レを牽く
2003年秋にナナゴ重連(若しくは単機牽引)から置き換わった頃は、ヌコ×2を載せた宇都宮タからの4両編成を先頭に立てて走ってた3081レ。
この頃になるとUV47AやらUV50Aやらといった従来からのに加え、U48Aなんてウイングルーフの31ft.がやってくるのでコンテナのヴァリエーションが増える。その上台車には相変わらずのコキ50000が使われており、ぁゃιぃことこの上なかった。
因みに「搭載禁止」の筈のコンテナが、コキ50000に載ってた件は東北本線の3083レや常磐線の95レで見られた。
2003年秋にナナゴ重連(若しくは単機牽引)から置き換わった頃は、ヌコ×2を載せた宇都宮タからの4両編成を先頭に立てて走ってた3081レ。
この頃になるとUV47AやらUV50Aやらといった従来からのに加え、U48Aなんてウイングルーフの31ft.がやってくるのでコンテナのヴァリエーションが増える。その上台車には相変わらずのコキ50000が使われており、ぁゃιぃことこの上なかった。
因みに「搭載禁止」の筈のコンテナが、コキ50000に載ってた件は東北本線の3083レや常磐線の95レで見られた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます