いよいよiPhoneが明日発売されます。
東京の表参道のソフトバンク前では、どんどん並んでる模様。
-------引用------
ソフトバンク表参道店は89人、量販店などは行列禁止――iPhone 3G発売イベント前日
ソフトバンクモバイル向けのアップル製スマートフォン「iPhone」の発売を控え、ソフトバンク
表参道では10日13時30分現在89人が列をなしている。前方の人は8日昼頃から列に
並んでるという。
iPhoneは、11日(金)正午からの販売となるが、それに先駆けソフトバンク表参道は
午前7時から販売を開始する(MNPは午前9時から)。また、同店舗は11日(金)から
13日(日)は、iPhoneに関する新規契約、機種変更、MNPのみの受付となり、ほかの
端末の販売などは行わない。
iPhoneを扱うほかの店舗はどうだろうか。各家電量販店で話を聞いたところ、整理券の
配布を行うとしたものの、いずれの店舗も配布の開始時刻などは未定とのことだ。
警備その他の理由で事前に店頭に行っても並ばせてもらえない。そんな中、ヨドバシカメラ
マルチメディアAkibaや新宿西口本店などでは、午前8時30分から整理券を配布すると
ポスターを掲げている。RBB TODAY
-------------------引用おわり
い~なぁ。私は当面ドコモだから指をくわえて見てるしかない。
でも肝心のドコモといえば、対抗してこんなものをだすそうです。
-----------引用
ドコモ、「ブラックベリー」を個人向け販売 iPhoneに対抗
NTTドコモは7日、カナダのリサーチ・イン・モーション(RIM)製の多機能携帯電話「ブラックベリー」を8月1日から個人向けに売り出すと発表した。従来は法人向けに限定して販売していた。ブラックベリーは世界で1600万人が利用している人気商品。ドコモはソフトバンクモバイルが11日に発売する米アップル製の携帯「iPhone(アイフォーン)」への対抗機種と位置付け、個人客の囲い込みを強める。
ブラックベリーは手のひらサイズのボディーにパソコンと同配列のキーボードをつけた。ドコモは2006年9月にサーバーとセットで売り出し、外資系企業を中心にこれまで約2万台を販売した。個人向けにも販売してほしいという要望を受け、今後はドコモのインターネットサイト経由で端末単体でも売り出す。
パソコンと同じようにサイト閲覧や文書編集、メール送受信ができる利点を売り物に、ビジネスパーソンらの需要を見込む。iPhoneに対抗し、「端末のラインアップを拡充する」(ドコモ幹部)狙いもある。(07日 20:05)
NIKKEI NET
----------------
ブラックベリーって、全然話題になってない…。
二つを比較している動画がありました。
iPhone vs BlackBerry Bold
これ見て、ブラックベリー使いたいって人がいるとは思えないんですが。
どちらにしろ、私は買えないけどさ。
↓押してくださると励みになります。

人気blogランキングへ
東京の表参道のソフトバンク前では、どんどん並んでる模様。
-------引用------
ソフトバンク表参道店は89人、量販店などは行列禁止――iPhone 3G発売イベント前日
ソフトバンクモバイル向けのアップル製スマートフォン「iPhone」の発売を控え、ソフトバンク
表参道では10日13時30分現在89人が列をなしている。前方の人は8日昼頃から列に
並んでるという。
iPhoneは、11日(金)正午からの販売となるが、それに先駆けソフトバンク表参道は
午前7時から販売を開始する(MNPは午前9時から)。また、同店舗は11日(金)から
13日(日)は、iPhoneに関する新規契約、機種変更、MNPのみの受付となり、ほかの
端末の販売などは行わない。
iPhoneを扱うほかの店舗はどうだろうか。各家電量販店で話を聞いたところ、整理券の
配布を行うとしたものの、いずれの店舗も配布の開始時刻などは未定とのことだ。
警備その他の理由で事前に店頭に行っても並ばせてもらえない。そんな中、ヨドバシカメラ
マルチメディアAkibaや新宿西口本店などでは、午前8時30分から整理券を配布すると
ポスターを掲げている。RBB TODAY
-------------------引用おわり
い~なぁ。私は当面ドコモだから指をくわえて見てるしかない。
でも肝心のドコモといえば、対抗してこんなものをだすそうです。
-----------引用
ドコモ、「ブラックベリー」を個人向け販売 iPhoneに対抗
NTTドコモは7日、カナダのリサーチ・イン・モーション(RIM)製の多機能携帯電話「ブラックベリー」を8月1日から個人向けに売り出すと発表した。従来は法人向けに限定して販売していた。ブラックベリーは世界で1600万人が利用している人気商品。ドコモはソフトバンクモバイルが11日に発売する米アップル製の携帯「iPhone(アイフォーン)」への対抗機種と位置付け、個人客の囲い込みを強める。
ブラックベリーは手のひらサイズのボディーにパソコンと同配列のキーボードをつけた。ドコモは2006年9月にサーバーとセットで売り出し、外資系企業を中心にこれまで約2万台を販売した。個人向けにも販売してほしいという要望を受け、今後はドコモのインターネットサイト経由で端末単体でも売り出す。
パソコンと同じようにサイト閲覧や文書編集、メール送受信ができる利点を売り物に、ビジネスパーソンらの需要を見込む。iPhoneに対抗し、「端末のラインアップを拡充する」(ドコモ幹部)狙いもある。(07日 20:05)
NIKKEI NET
----------------
ブラックベリーって、全然話題になってない…。
二つを比較している動画がありました。
iPhone vs BlackBerry Bold
これ見て、ブラックベリー使いたいって人がいるとは思えないんですが。
どちらにしろ、私は買えないけどさ。
↓押してくださると励みになります。

人気blogランキングへ