ラスト300から200で足が売り切れてズブズブ、ズブズブ。
まてよ。
ズブズブといってもたった7人だよね。
それもスローモーションのように。
と言うことは、スカスカの足でよく頑張ったのでは?
などと前向きに考えて、来年の事業計画の骨子決定。
「スプリント前の超高速シッテング走行」の構築。
そのために…
わかりませんが、なにか楽しくなってきました。
あっ、鈴鹿の慌て者失敗談を披露します。
前夜、タイヤに空気を入れました。
鈴鹿の駐車場に着き、自転車のホイールをセットすると、空気がかなり減ってます。
がぁーん。スローバンクだ‼️
それでも空気を入れ直し会場へ。
試走前に再度入れ直し、1周ノロリノロリ。
もう頭はパニックです。
2周ならなんとかなると無理やり判断して、スタート少し前に、今度はシマノさんのメンテナンスブースで入れ直し。
バルブの口先が曲がっていたので、シマノさんに相談。
ここの曲がりで抜けることはないですよ。バルブコアはしっかり入れてますか?
と言ってキュキュしてくれました。
締めたはずなので、ワタシは完全にスローバンクと思い、2周回なら問題なく走れるので、あきらめて出走。
ゴール後、あれれ?
大丈夫やん。
ジャンジャン。
ここが緩んでました。
しっかりラジオペンチで絞めないとダメですね。
教訓
バルブの緩みは気の緩み。
まてよ。
ズブズブといってもたった7人だよね。
それもスローモーションのように。
と言うことは、スカスカの足でよく頑張ったのでは?
などと前向きに考えて、来年の事業計画の骨子決定。
「スプリント前の超高速シッテング走行」の構築。
そのために…
わかりませんが、なにか楽しくなってきました。
あっ、鈴鹿の慌て者失敗談を披露します。
前夜、タイヤに空気を入れました。
鈴鹿の駐車場に着き、自転車のホイールをセットすると、空気がかなり減ってます。
がぁーん。スローバンクだ‼️
それでも空気を入れ直し会場へ。
試走前に再度入れ直し、1周ノロリノロリ。
もう頭はパニックです。
2周ならなんとかなると無理やり判断して、スタート少し前に、今度はシマノさんのメンテナンスブースで入れ直し。
バルブの口先が曲がっていたので、シマノさんに相談。
ここの曲がりで抜けることはないですよ。バルブコアはしっかり入れてますか?
と言ってキュキュしてくれました。
締めたはずなので、ワタシは完全にスローバンクと思い、2周回なら問題なく走れるので、あきらめて出走。
ゴール後、あれれ?
大丈夫やん。
ジャンジャン。
ここが緩んでました。
しっかりラジオペンチで絞めないとダメですね。
教訓
バルブの緩みは気の緩み。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます