久しぶりに北の人がやってきたんで、やっさんにクルマを出してもらい一路ポッポの丘へ。
カッコイイよね。いま板キットのクモユニ74を触ってるんで、いろいろ気になりますねこれは。
中の鉄格子って、実際このくらいの細さなのね。
密着自連のテコ。
自連の解放テコ、ジャンパー栓の位置関係を復習。
マツダオート三輪。カッコよくない?
頭だけでも、生き残ってよかった。
丸の内線。この路線図萌える。
実は今回一番気になったのは、この丹沢のケーブルカー。実に60年代らしいディテールに釘付け。
カッコイイよね。いま板キットのクモユニ74を触ってるんで、いろいろ気になりますねこれは。
中の鉄格子って、実際このくらいの細さなのね。
密着自連のテコ。
自連の解放テコ、ジャンパー栓の位置関係を復習。
加越能7050。知る人ぞ知る側面の不思議。ドア移設とかしてないのよね。それにしてもこれ、微妙に窓寸法も違わない?
マツダオート三輪。カッコよくない?
頭だけでも、生き残ってよかった。
カッコウィ〜‼︎
特急形の貫通前面って、もしかしたらこれしか残ってない?
丸の内線。この路線図萌える。
謎の低床台車。気になります。何処から来たのかな。
実は今回一番気になったのは、この丹沢のケーブルカー。実に60年代らしいディテールに釘付け。
なんかこれを上手くアレンジして、フリーランスが作れないかしら。