これは昨日の事ですが私は大学で集合教育が行われるので大阪に出かけていました。
ですが集合教育が行われる直前に新大阪駅で日本海を撮影しました。
(約1ケ月前に味わった「猛烈な屈辱」を払拭する為です。)
天候は雨でしたがホーム(屋根有り)の端という事もあって何者かによって撮影を邪魔される事はありませんでした。
(この日は17・18番線ホームだけで約20人の撮り鉄が集まっていました。)
そして大阪駅では新大阪駅以上の熱狂さを見せていました。
特に下り列車(大阪発)の発車時は上り列車(青森発)以上の大混雑が発生していました。
また発車時の画像(3枚目)はある撮影者が一時的に場所を譲ってくれた事によって撮影出来た物です。
最後にですが今日も私は派遣会社に派遣登録をしたりして仕事を探し続けています。
遅くとも3月上旬までに仕事を見つけなければ3月16日の外出が不可能に近くなるかもしれません。
↑見られた方は上の画像をクリックして下さい。(鉄道コムのページへ移動します。)
最新の画像[もっと見る]
- 2015年を終えて 9年前
- 夜の宝殿駅~廃車回送を撮影する 9年前
- 夜の宝殿駅~廃車回送を撮影する 9年前
- 夜の宝殿駅~廃車回送を撮影する 9年前
- 夜の宝殿駅~廃車回送を撮影する 9年前
- 網干総合車両所 一般公開Report-前編 9年前
- 網干総合車両所 一般公開Report-前編 9年前
- 網干総合車両所 一般公開Report-前編 9年前
- 網干総合車両所 一般公開Report-前編 9年前
- 網干総合車両所 一般公開Report-前編 9年前
九州出身、関西在住の青いソニックと申します。
来年度より鉄道に携わる仕事に就く現在のところ学生の身分の者です。
記事を読ませていただいて、旅行記の充実さや核心に迫ることなどなかなか読みごたえがあり、それを一言申し上げたくてコメントしました。
ちなみに、鉄道趣味は旅行(観光)と写真、きっぷ収集が主です。
好きな列車は寝台特急・電車特急で、HNは好きな883系からのものです。
これから不定期になるか分かりませんが、どうかよろしくお願いいたします。