アフターファイヤーやら、どうも燃調合ってない感じでようやくキャブレターの調整で、ジェットニードルのクリップ位置を調整で、真ん中の位置から尖った先の方にクリップを下げて濃い方向でセットしたが、実走行してないから何とも言えないけどいい感じになったような気がする。
やろう、やろうと思っていて用足しに使ってしまって冷間時の状態じゃなくて出来なかったメンテナンスで、タペットクリアランス(バルブクリアランス)みたら、既定値のシックネスゲージ入れたらスコスコでやっぱり~って感じで0.05mmで調整。
アフターファイヤーやら、どうも燃調合ってない感じでようやくキャブレターの調整で、ジェットニードルのクリップ位置を調整で、真ん中の位置から尖った先の方にクリップを下げて濃い方向でセットしたが、実走行してないから何とも言えないけどいい感じになったような気がする。
やろう、やろうと思っていて用足しに使ってしまって冷間時の状態じゃなくて出来なかったメンテナンスで、タペットクリアランス(バルブクリアランス)みたら、既定値のシックネスゲージ入れたらスコスコでやっぱり~って感じで0.05mmで調整。