火花が飛ばない~、配線の迷路に入り込んでしまった感じ~。
6Vのスーパカブの配線がわからないし(ネット上にあるのは色の文字がハッキリ見えなくて・・・)、12Vの中華エンジンもイマイチ理解出来てないので、困ったぞ。
本当に古いカブなので、まぁ色々問題が山積み。このバックミラーも汎用のバックミラー買っていたが、バックミラーの付け根がハンドル部分を貫通して下からナットで止めるタイプで汎用品合わない~。今もハンドル下からナットで止めるバックミラー売っているんかな?
ガソリンタンクから燃料コックへの2本のホースは、リザーブホースの方だけ透明のホースにしてフィルター途中入れることに。本当はリザーブじゃない方もフィルター入れれば良いんだろうけど、リザーブじゃない方はタンクの上の方からガソリンが流れるので錆部分が流れて行くことは無いんじゃないかと勝手にフィルター無しで。