ダイヤフラムのパーツは納期が掛かるみたいで、とりあえずダイヤフラムのゴム部分をボンドで接着。またとりあえずでこれで組み付けて動作確認しようかと思案中。
キャブレターのオーバーホールしている途中に、桜の花びらが車庫に舞い込んで来た~。今だけの情緒。
オーマイガー!予想は外れた。CVキャブレターの要?のダイヤフラムのゴムが破けているではないか~。
2,000回転以上回らない予想はメインジェットの詰まりと思ったが、とりあえず全部バラしてみる。
ようやくヤマハTRX850のキャブレターを外すところに来た。ってインジェクションに切り替わる前のキャブレターって色々と工夫?改良?なされていて面倒くさいのだよ。
食料の買い出しに3号車で出かけて、早池峰山がいい感じだったので青笹の桜並木の土手を走りながらベターポジション探して写真撮り。
フォロー中フォローするフォローする