難易度プロで2周目中。
難易度プロの大きな違いは、
①ネイトの体力大幅減。中ボス扱いの敵に2回連続で殴られたら死ぬレベル。雑魚と向かい合って銃撃戦なんてとんでもない。
②格闘戦時のボタンガイド非表示。△で回避や○連打で掴み回復とか、相手の動向を見て自分で判断しないとダメ。
これによって戦闘難易度がアップしてます。まだ銃撃戦は背後や側面を取られないように気をつけながら、チキンに戦っていけば何とかなるけれども、格闘戦の中ボス戦が難易度大幅アップしてる感じ。何せすぐ死ぬので……。
それでも、ローリングマスターやピストルマスター、ガン&パンチのトロフィーとりながら進めるくらいの余裕はあるけれども。
いまの所一番の問題は宝物集め。1周目以上に意識して探しているにもかかわらず、相変わらず取りこぼしが多い。この辺はプロでクリアしたあとに、難易度下げて探すつもりでスルーしてるのだけれども、見えてるのに行きかたがわからないとか、とてももやもやする。
難易度プロの大きな違いは、
①ネイトの体力大幅減。中ボス扱いの敵に2回連続で殴られたら死ぬレベル。雑魚と向かい合って銃撃戦なんてとんでもない。
②格闘戦時のボタンガイド非表示。△で回避や○連打で掴み回復とか、相手の動向を見て自分で判断しないとダメ。
これによって戦闘難易度がアップしてます。まだ銃撃戦は背後や側面を取られないように気をつけながら、チキンに戦っていけば何とかなるけれども、格闘戦の中ボス戦が難易度大幅アップしてる感じ。何せすぐ死ぬので……。
それでも、ローリングマスターやピストルマスター、ガン&パンチのトロフィーとりながら進めるくらいの余裕はあるけれども。
いまの所一番の問題は宝物集め。1周目以上に意識して探しているにもかかわらず、相変わらず取りこぼしが多い。この辺はプロでクリアしたあとに、難易度下げて探すつもりでスルーしてるのだけれども、見えてるのに行きかたがわからないとか、とてももやもやする。