キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

キラークイーン classic 2008/6/27

2013-03-10 22:18:09 | classic
久々にエボ3とエボ4の2台でドライブです。撮影場所は私達にすっかりお馴染みになってしまった銅像茶屋です。もう週に2、3回くらい来ているんじゃないか?と思うくらいちょくちょく来ています。

いつもはジャスミンかジュリアで行くんですけど、せっかく黒エボ3と白エボ4なんですからたまには2台でもいいもんです。ちょっとしたツーリング気分を味わう事ができますしねぇ。見た目は頭文字Dのエンペラーです…、ケイビーは真面目なので初心者マークは今だ健在です。当時運転して2ヶ月で取っ払った私と大違いです(笑)

ふもとから銅像茶屋までは12㎞、微妙に長い距離ですけどドライブコースとしはもってこいの道路。コーナーもそうキツくないのでワインディングを楽しむなら絶好の場です。物足りなくなったらあすなろラインにおいで。

銅像茶屋で昼食です。私が食べたのは和風山菜ラーメン、ケイビーが食べたのはネギラーメン。こういう場所って高いですよねぇ…。でもそれなりに美味しかった事ですし、また暇な時にでも食べにいこうかと思います。和風山菜ラーメンにはキノコやタケノコや、なにやら他の山菜が入っていました。ヘルシー。



そろそろ鹿の子ラインも夏バージョンに変化している頃でしょうから、ボチボチ行かないといけませんね♪



-----------------------------------------------------


くっ…懐かしいwwwwwwwエンペラーwwwww

画像見たらまだこの時は17インチではなくて15インチだったんですねぇ。って事はタイヤもヨコハマのGPなんていうやつでした。この1か月後くらいに17インチになって、ナンカンのウルトラスポーツNS-2になったんです(笑)

当時大学2年生、20歳の私はとにかく走ってた…走りまくっていた…(笑)よく後藤伍長に挨拶に行ったもんです、あの階段を登るとか体力あるなぁ(ただ息切れしてたw)

この2台はもういない…。しかもエボ4のジュリアは在学中に役目を終えてしまったッ!それまでは多少ペース上げても後ろにいたエボ4の姿ではなく、ちょっとペースあげるとミラーから小さくなるスイスポになってしまうのだったッ!上りでパワーの差はでかすぎるぜ。

八甲田はそんなに急勾配でツイスティでないので、下りもパワーあるランエボの方が有利。あんな直線が長いコースでハチロクがランエボを追い回すとか漫画だから(笑)


-------------------------------------

お小遣いノートSeason2-14

繰越金1538円+1000円=2538円

本日の出費 147円

2538円-147円=2391円



繰越金2391円


ちょっとカルピス飲みたかったんだ…(笑)