今日のアプローチは
24/R(第2滑走路:北から)
雲の合間から陽が射して
順光となるのでまあ良いか
今日は
かなり強い風の中の着陸
skyviewから距離があるので
小型機はチョット・・・・
Flightradar2 で機体確認
着陸ラッシュです🛬 機体番号 B→ボーイング A→エアバス
8:21
チャイナ エアライン cargo B-18706. 台北から B 747-400
8:23
シンガポール航空 9V-STG シンガポールから A 330-300
小さく ガルーダ インドネシア航空機が映りこんでいる
8:25
全日空 cargo JA603A 上海〜那覇から B 767-300
8:29
ガルーダ インドネシア航空 PK-GPS. クアラルンプールから A 330-200
8:29
ガルーダ インドネシア航空 PK-GPM. デンパサール(バリ)から A 330-200
8:34
ルフトハンザ ドイツ航空 D-ABVW. フランクフルトから B-747-400
8:38. ツーショット:こんな同時にゲートインは初めて見るわ
8:50
エアー・ホンコン cargo B-LDN. 香港から A 300-600
8:53
ジン エアー HL7557. 大韓航空子会社 LCC 釜山から B 737-800
9:03
エアアジア・エックス 9M-XXK. クアラルンプールから A 330-300
8時台の旅客機&貨物機の 着陸シーン。
何時もなら、この時間帯は、24/Lにアプローチする事が多いんだけど
今日はBランに誘導している
強風とかが要因なのだろうか?素人には判らない
白波を立てながら到着の
神戸空港と結ぶ Bay Shuttle. 約30分
今日はメチャ 揺れてるだろうな
✳︎国内線は 羽田から. JAL. ANA. ほぼ 同時刻
8:37 JAL. JA340J. B737-800
8:41. ANA. JA622A. B676-300
2017.1.15 関空 skyview にて
24/R(第2滑走路:北から)
雲の合間から陽が射して
順光となるのでまあ良いか
今日は
かなり強い風の中の着陸
skyviewから距離があるので
小型機はチョット・・・・
Flightradar2 で機体確認
着陸ラッシュです🛬 機体番号 B→ボーイング A→エアバス
8:21
チャイナ エアライン cargo B-18706. 台北から B 747-400
8:23
シンガポール航空 9V-STG シンガポールから A 330-300
小さく ガルーダ インドネシア航空機が映りこんでいる
8:25
全日空 cargo JA603A 上海〜那覇から B 767-300
8:29
ガルーダ インドネシア航空 PK-GPS. クアラルンプールから A 330-200
8:29
ガルーダ インドネシア航空 PK-GPM. デンパサール(バリ)から A 330-200
8:34
ルフトハンザ ドイツ航空 D-ABVW. フランクフルトから B-747-400
8:38. ツーショット:こんな同時にゲートインは初めて見るわ
8:50
エアー・ホンコン cargo B-LDN. 香港から A 300-600
8:53
ジン エアー HL7557. 大韓航空子会社 LCC 釜山から B 737-800
9:03
エアアジア・エックス 9M-XXK. クアラルンプールから A 330-300
8時台の旅客機&貨物機の 着陸シーン。
何時もなら、この時間帯は、24/Lにアプローチする事が多いんだけど
今日はBランに誘導している
強風とかが要因なのだろうか?素人には判らない
白波を立てながら到着の
神戸空港と結ぶ Bay Shuttle. 約30分
今日はメチャ 揺れてるだろうな
✳︎国内線は 羽田から. JAL. ANA. ほぼ 同時刻
8:37 JAL. JA340J. B737-800
8:41. ANA. JA622A. B676-300
2017.1.15 関空 skyview にて