今日のアプローチは
24/R(第2滑走路:北から)
雲の合間から陽が射して
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/7f/949db861ff5f12744769b320b8a9e0e0.jpg)
順光となるのでまあ良いか
今日は
かなり強い風の中の着陸
skyviewから距離があるので
小型機はチョット・・・・
Flightradar2 で機体確認
着陸ラッシュです🛬 機体番号 B→ボーイング A→エアバス
8:21
チャイナ エアライン cargo B-18706. 台北から B 747-400
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/24/2e0bcb09e09a6e2849ecbb6de4f7c7bf.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/2e/c14e67ef1a369c0cef0f776b79215552.jpg)
8:23
シンガポール航空 9V-STG シンガポールから A 330-300
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/0e/4372b3c0b659da34a81b15a4ebbe41bd.jpg)
小さく ガルーダ インドネシア航空機が映りこんでいる
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/cc/18c233b49db5ef939bd788a2ac0caa16.jpg)
8:25
全日空 cargo JA603A 上海〜那覇から B 767-300
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/6e/22195f686e1dbde1931f2aa0bd908374.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/9e/1a1556ec405d0416be6db7682a0f62a0.jpg)
8:29
ガルーダ インドネシア航空 PK-GPS. クアラルンプールから A 330-200
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/82/b34e839b4d9d706df48bc2ba40f98451.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/88/690901732885e100630f3803bf6ced11.jpg)
8:29
ガルーダ インドネシア航空 PK-GPM. デンパサール(バリ)から A 330-200
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/88/96272ebe8104d9642e5700f176013d67.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/27/7efb0fcd42a904d9e6b8753ecd67dd9a.jpg)
8:34
ルフトハンザ ドイツ航空 D-ABVW. フランクフルトから B-747-400
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/82/2624b8d47b3fadf0dbc58cc2e1e2df20.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/59/793e1e03a16181fe9d8c683e2bea7af6.jpg)
8:38. ツーショット:こんな同時にゲートインは初めて見るわ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/e6/bd60032490b56d652879304949578817.jpg)
8:50
エアー・ホンコン cargo B-LDN. 香港から A 300-600
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/7b/7aab6cc5a0e7e38b259b15fe16788e0c.jpg)
8:53
ジン エアー HL7557. 大韓航空子会社 LCC 釜山から B 737-800
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/60/23c7fe725fda57be963a4596f49b7d7f.jpg)
9:03
エアアジア・エックス 9M-XXK. クアラルンプールから A 330-300
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/d1/a51f247b06bdf4ccca0ea7710769ba2f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/ee/f0fa6b6997a8ab1066e0a46efef23e5d.jpg)
8時台の旅客機&貨物機の 着陸シーン。
何時もなら、この時間帯は、24/Lにアプローチする事が多いんだけど
今日はBランに誘導している
強風とかが要因なのだろうか?素人には判らない
白波を立てながら到着の
神戸空港と結ぶ Bay Shuttle. 約30分
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/80/45c5df799494c3b1c5dd2ed4024dfe63.jpg)
今日はメチャ 揺れてるだろうな
✳︎国内線は 羽田から. JAL. ANA. ほぼ 同時刻
8:37 JAL. JA340J. B737-800
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/2b/5bfeb89d50dde4f0ae64135cb09f5f5a.jpg)
8:41. ANA. JA622A. B676-300
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/b1/9f4391ab3f68862e371aa9192e8d3950.jpg)
2017.1.15 関空 skyview にて
24/R(第2滑走路:北から)
雲の合間から陽が射して
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/7f/949db861ff5f12744769b320b8a9e0e0.jpg)
順光となるのでまあ良いか
今日は
かなり強い風の中の着陸
skyviewから距離があるので
小型機はチョット・・・・
Flightradar2 で機体確認
着陸ラッシュです🛬 機体番号 B→ボーイング A→エアバス
8:21
チャイナ エアライン cargo B-18706. 台北から B 747-400
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/24/2e0bcb09e09a6e2849ecbb6de4f7c7bf.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/2e/c14e67ef1a369c0cef0f776b79215552.jpg)
8:23
シンガポール航空 9V-STG シンガポールから A 330-300
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/0e/4372b3c0b659da34a81b15a4ebbe41bd.jpg)
小さく ガルーダ インドネシア航空機が映りこんでいる
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/cc/18c233b49db5ef939bd788a2ac0caa16.jpg)
8:25
全日空 cargo JA603A 上海〜那覇から B 767-300
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/6e/22195f686e1dbde1931f2aa0bd908374.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/9e/1a1556ec405d0416be6db7682a0f62a0.jpg)
8:29
ガルーダ インドネシア航空 PK-GPS. クアラルンプールから A 330-200
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/82/b34e839b4d9d706df48bc2ba40f98451.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/88/690901732885e100630f3803bf6ced11.jpg)
8:29
ガルーダ インドネシア航空 PK-GPM. デンパサール(バリ)から A 330-200
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/88/96272ebe8104d9642e5700f176013d67.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/27/7efb0fcd42a904d9e6b8753ecd67dd9a.jpg)
8:34
ルフトハンザ ドイツ航空 D-ABVW. フランクフルトから B-747-400
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/82/2624b8d47b3fadf0dbc58cc2e1e2df20.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/59/793e1e03a16181fe9d8c683e2bea7af6.jpg)
8:38. ツーショット:こんな同時にゲートインは初めて見るわ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/e6/bd60032490b56d652879304949578817.jpg)
8:50
エアー・ホンコン cargo B-LDN. 香港から A 300-600
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/7b/7aab6cc5a0e7e38b259b15fe16788e0c.jpg)
8:53
ジン エアー HL7557. 大韓航空子会社 LCC 釜山から B 737-800
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/60/23c7fe725fda57be963a4596f49b7d7f.jpg)
9:03
エアアジア・エックス 9M-XXK. クアラルンプールから A 330-300
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/d1/a51f247b06bdf4ccca0ea7710769ba2f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/ee/f0fa6b6997a8ab1066e0a46efef23e5d.jpg)
8時台の旅客機&貨物機の 着陸シーン。
何時もなら、この時間帯は、24/Lにアプローチする事が多いんだけど
今日はBランに誘導している
強風とかが要因なのだろうか?素人には判らない
白波を立てながら到着の
神戸空港と結ぶ Bay Shuttle. 約30分
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/80/45c5df799494c3b1c5dd2ed4024dfe63.jpg)
今日はメチャ 揺れてるだろうな
✳︎国内線は 羽田から. JAL. ANA. ほぼ 同時刻
8:37 JAL. JA340J. B737-800
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/2b/5bfeb89d50dde4f0ae64135cb09f5f5a.jpg)
8:41. ANA. JA622A. B676-300
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/b1/9f4391ab3f68862e371aa9192e8d3950.jpg)
2017.1.15 関空 skyview にて