2017.5.7 pm 15:50
A380 タイ国際航空は
24/Lへアプローチ(第1滑走路=A)の情報で
全員が其々の場所へ移動開始して進入を待つ
※無線を傍受している人から情報発信
Aやで・・・・と
直前まで、24/Rアプローチ(第2滑走路=B)だった
タイ国際航空 エアバスから シフトだろうか限定だろうか・・
姿を見せる HS-TUB
総2階なので格好は決して良くない。マア、ずんぐりムックリなのだ
ラッキーでした
タイ国際航空の後続着陸機は
・香港航空. B-LNN
・ベトジェットエア. VN-A655
この3機だけが24/Lアプローチだった。その後は、24/Rへ戻った。
多くの人が、元の場所へ移動する。
タイ国際航空は17:50頃 離陸
本当に久し振りに
エアバス A380 の24/L アプローチ となった。
画像がチョットまずく残念でしたが
久し振りの24/Lに満足という事。
2017.5.7 関空 skyviewにて
A380 タイ国際航空は
24/Lへアプローチ(第1滑走路=A)の情報で
全員が其々の場所へ移動開始して進入を待つ
※無線を傍受している人から情報発信
Aやで・・・・と
直前まで、24/Rアプローチ(第2滑走路=B)だった
タイ国際航空 エアバスから シフトだろうか限定だろうか・・
姿を見せる HS-TUB
総2階なので格好は決して良くない。マア、ずんぐりムックリなのだ
ラッキーでした
タイ国際航空の後続着陸機は
・香港航空. B-LNN
・ベトジェットエア. VN-A655
この3機だけが24/Lアプローチだった。その後は、24/Rへ戻った。
多くの人が、元の場所へ移動する。
タイ国際航空は17:50頃 離陸
本当に久し振りに
エアバス A380 の24/L アプローチ となった。
画像がチョットまずく残念でしたが
久し振りの24/Lに満足という事。
2017.5.7 関空 skyviewにて