2017.5.19 快晴の関空
早朝の着陸機
3km. 前後 視界は良い方だが、気温の上昇に連れ霞む:風が吹いてくれ!!
skyview
遠距離便到着は9時半頃でピークは超える
遠距離の
ヨーロッパ方面 ルフトハンザの離陸が一番早い 予定時間 am10:00
荷物搬入中だ・・・D-ABVO
出発定刻 am10:00だけど
●ルフトハンザ航空の様子が変だ〜〜
Am10:03. プシュバックして
準備完了・・・・動かないなあ〜
Am10:14 大韓航空 着陸機が迂回してる? 何故
随分待たされている・・・離陸がピークに
ルフトハンザ機がいるのでゲートインできないのだ
まだまだ
am10:33. ・・・・20分待たされて・・・・
am10:39. ・・・・ヤット出発か・・・・と
左折・・・・逆走ですよ??(笑い・・・・何でだろ
北ウイングの空いてる所へ
キャセイパシフィックとすれ違う事などありませんがね〜珍しいシーン
am10:47. 結局・・・北ウイング 1番ゲート辺りに
✳️知り合いに・・・原因は何やろう・・・機材?荷物??乗客の体調不良??
まあ、いつ出るかなあ〜 機材やったら出られんわな・・・
大阪市内方面 視界は良いが市内は地上は空気が悪そう・・・
pm 12:28
ルフトハンザ航空が出発・・・動き出した・・・
何があったのだろうか?
pm12:37 離陸・・・・2時間半の遅れで出発
フランクフルトへ
✳️何があったのかなぁ・・・・無事に離陸できた良かった。
ハプニングの一幕でした
本機は bowing 747-400 D-ABVO 登録 1996年5月 よう働いてます!(約21年)
19日 Osaka(KIX)➡︎Frankfurt(FRA). 11時間04分のフライト到着
今日もフライト中だ
20日 Frankfurt(FRA)➡︎Seoul(INC). フライト中です
早朝の着陸機
3km. 前後 視界は良い方だが、気温の上昇に連れ霞む:風が吹いてくれ!!
skyview
遠距離便到着は9時半頃でピークは超える
遠距離の
ヨーロッパ方面 ルフトハンザの離陸が一番早い 予定時間 am10:00
荷物搬入中だ・・・D-ABVO
出発定刻 am10:00だけど
●ルフトハンザ航空の様子が変だ〜〜
Am10:03. プシュバックして
準備完了・・・・動かないなあ〜
Am10:14 大韓航空 着陸機が迂回してる? 何故
随分待たされている・・・離陸がピークに
ルフトハンザ機がいるのでゲートインできないのだ
まだまだ
am10:33. ・・・・20分待たされて・・・・
am10:39. ・・・・ヤット出発か・・・・と
左折・・・・逆走ですよ??(笑い・・・・何でだろ
北ウイングの空いてる所へ
キャセイパシフィックとすれ違う事などありませんがね〜珍しいシーン
am10:47. 結局・・・北ウイング 1番ゲート辺りに
✳️知り合いに・・・原因は何やろう・・・機材?荷物??乗客の体調不良??
まあ、いつ出るかなあ〜 機材やったら出られんわな・・・
大阪市内方面 視界は良いが市内は地上は空気が悪そう・・・
pm 12:28
ルフトハンザ航空が出発・・・動き出した・・・
何があったのだろうか?
pm12:37 離陸・・・・2時間半の遅れで出発
フランクフルトへ
✳️何があったのかなぁ・・・・無事に離陸できた良かった。
ハプニングの一幕でした
本機は bowing 747-400 D-ABVO 登録 1996年5月 よう働いてます!(約21年)
19日 Osaka(KIX)➡︎Frankfurt(FRA). 11時間04分のフライト到着
今日もフライト中だ
20日 Frankfurt(FRA)➡︎Seoul(INC). フライト中です