夕焼けを期待して
午後 関空 スカイビューへ
3階 レストランへで昼食のカレー
外を見ると
エアバー航空
台北行きが
タキシング開始している
ガラス越しでけど
目線は低い
機体 bowing 777-36N/ER.
B-16732. 登録:2016:10 新しい機材だ。製造番号 1445
pm13:03
トーイングカー切り離し作業中でしょう
チョット目を離していたら
カレー&ドリンク(瓶・・・B) 済ませ
屋上へ
pm13:15
●Bowing 777-300ER (773B)は
777-300型機の航続距離延長型であり、747-400型機の後継需要向けに設計され、
エアバス380-800 型機、ボーイング747型機に次ぐ3番目の大きな商業旅客機である。
座席数は、標準仕様で
3クラス 365〜368席
2クラス 451席
1クラス 550席
エアラインにより、座席数は様々。ANA国際線では、4クラス仕様で212〜264席
✳️全長 73.9m. 全幅 64.8m. 胴体径 外径6.19m. 内径 5.86m(胴体径は777 共通)
✳️連続航続距離 14,594km
✳️累計納入機数 1445機 受注残 442機 (2016年末)
✳️日本政府専用機 747-400 が2018年に退役するその後継機種である。
関空は久し振り??
飛行履歴を見ると
15日 Taipei➡︎Singapore➡︎Taipei. ➡︎ San Francisco. 16日 ➡︎ Taipei
17日 Taipei➡︎Osaka 関空・・・・・本機 ➡︎Taipei ➡︎Hong Kong ➡︎ Taipei
午後 関空 スカイビューへ
3階 レストランへで昼食のカレー
外を見ると
エアバー航空
台北行きが
タキシング開始している
ガラス越しでけど
目線は低い
機体 bowing 777-36N/ER.
B-16732. 登録:2016:10 新しい機材だ。製造番号 1445
pm13:03
トーイングカー切り離し作業中でしょう
チョット目を離していたら
カレー&ドリンク(瓶・・・B) 済ませ
屋上へ
pm13:15
●Bowing 777-300ER (773B)は
777-300型機の航続距離延長型であり、747-400型機の後継需要向けに設計され、
エアバス380-800 型機、ボーイング747型機に次ぐ3番目の大きな商業旅客機である。
座席数は、標準仕様で
3クラス 365〜368席
2クラス 451席
1クラス 550席
エアラインにより、座席数は様々。ANA国際線では、4クラス仕様で212〜264席
✳️全長 73.9m. 全幅 64.8m. 胴体径 外径6.19m. 内径 5.86m(胴体径は777 共通)
✳️連続航続距離 14,594km
✳️累計納入機数 1445機 受注残 442機 (2016年末)
✳️日本政府専用機 747-400 が2018年に退役するその後継機種である。
関空は久し振り??
飛行履歴を見ると
15日 Taipei➡︎Singapore➡︎Taipei. ➡︎ San Francisco. 16日 ➡︎ Taipei
17日 Taipei➡︎Osaka 関空・・・・・本機 ➡︎Taipei ➡︎Hong Kong ➡︎ Taipei