①4月小売販売額 0.8%減
②生茶・ゆかり再ブレーク
③イオンリテール 消費期限が迫った食品に値引きシールと専用シール貼り付けで食料廃棄削減
④セブン、自治体と組んでシニア層のバイト確保
⑤消費、再び低価格志向へ
⑥今年の父の日は「ロマンの日」 青い商品で父親に喜ばれるものを各小売販売
⑦イオン系スーパーカスミ 本社指示でなく、地域に根付いた売り場作りで売上増
⑧4月 スーパー売上1.5%増
②生茶・ゆかり再ブレーク
③イオンリテール 消費期限が迫った食品に値引きシールと専用シール貼り付けで食料廃棄削減
④セブン、自治体と組んでシニア層のバイト確保
⑤消費、再び低価格志向へ
⑥今年の父の日は「ロマンの日」 青い商品で父親に喜ばれるものを各小売販売
⑦イオン系スーパーカスミ 本社指示でなく、地域に根付いた売り場作りで売上増
⑧4月 スーパー売上1.5%増