毎年、毎年、すんなりお盆休みに入れたためしが無いんです。
お盆真っ最中でなかった事が幸いだと思いましょう。
うまいことドアで衝撃が抜けてピラーの損傷は無いようです。
ドアにラインが入っていますし、期限は10日いっぱいまで、間に合うか?
いや、間に合わせます。すでに新品ドア塗りました。
車検でエルフダンプも入庫しましたし、フル回転です。
忙しいことはありがたいこってす。
ついでだからと、オイル交換のご要望もたまわりました。
当然つなげます。
ヘビーから
H19年車なので2007年へ
NPR系のエルフなのでNシリーズへ
ユーロ2.3どちらでも見れます。
メンテナンスリセットを試してみたかったのですが、ユーロ5規制対応の車両のみなので
今回は項目にありませんでした。
エキゾーストブレーキ、インジェクター関連のアクティブテストはしっかり作動しました。
ライブデータも正確です。
インジェクター補正値も見れます。
ほとんど振動がなくいい状態のエンジンです。
もう一方のイスズソフトにある4HK1で見てみましたが
うん、メチャクチャです。
正確なカテゴリに入らなければ目的の場所にに到達できません、更新も頻繁ですし、やはり常にさわって感触を確かめておかなければなりません。
BZ-TRでもつなげて精差を確認。
ありゃ、これはDPFのみの対応か・・・
つなぐのめんどくせー
このね、トラック用でコネクター分ける意味がわからない・・・
どこまで見れますかね
100万かけた診断機で故障コードを読んで消すことしかできないんだもんなぁ
ライブデータすら読めないし、あらためてすげーゴミ買ったもんだ・・・